2010年11月01日

11月突入~

おはようございまーーーす。

歩いて5分のとこにあるローソンへ
おでん買いにいくことなってローソン到着、
おでん購入。

何を思ったのか、
普天間くらいまで
ふらついてきました。
そして今帰ってきました。

帰りカップラーメン買って帰ってきました。


さむかったです。。。

鼻水だらーー

2時間半も歩いてると、
脳味噌フル回転することができました。

しょっちゅう物とか人の文句ばかり
べらべらいってるので
俺はもうハゲかと自己嫌悪におちいりました。

これはめちゃくちゃハッピーな話できるように
なるしかねぇ

楽しい話聞いてるほうが
嬉しい気持ちになれるしあたりまえ

んと、しょうもないことって、
たくさんハッピーがつまってると思うんですよ。

現実味のある一瞬を曲に
できるようかきとめてみせるわい!!
素敵な曲お届けできるよう、がんばらさせていただきます。

今日は夕方6時半から
中の町サンエー付近でうたってきます!!


みなさん、
学校、はりきっていってらっしゃーい!


平良はカップラーメンにお湯そそいで
3分待ちます。





Posted by 平良しげゆキング at 06:01│Comments(8)
この記事へのコメント
おはよーございます☆

普天間まで歩いたんですかっ!?
お疲れ様です!(^^)!

自分もしょっちゅー人の文句とか
言ってしまってるんで
キングさん見習ってハッピーな話
出来るような人になりますっ!

今日、何時までストリートやってますかね?
今日はストリート見れるように
出来るだけ早めに帰りたいと思います!笑
Posted by UKA at 2010年11月01日 06:21
しげゆキングさん
お疲れさまです(*^o^*)


ハッピーな曲ですかぁ
しげゆキングさん
らしいです

楽しみにしてます

俺らも盛り上げる曲
作成中でございます
Posted by Everベース at 2010年11月01日 07:52
お疲れ様です!!
\(^-^)/

おでん食べたいです。
おごってください(笑)

2時間も歩いたんですか!?(>_<)凄いですね!!

私は石川から恩納村まで歩いた事がありましたが、大変でした。\(__)

朝方寒そうです…

そうですね!!
ハッピーな事幸せなことは心の万能薬だと思います
+と-はくっつくから、中和しちゃう税金泥棒!!!
\(^∇^)/


キット、胸に響く素敵な曲が書けるでしょう!!カット。

→いってらっしゃいませ
\(^_^)(^_^)/
Posted by ヤギさん at 2010年11月01日 16:58
UKAへ

おつかれさまですっ≦(._.)≧
コメントありがたくいただきます!!!!

今日も学校おつかれさんです(o´∀`o)

今、窓全開でめちゃさぶいです。

めちゃくちゃ普天間まで歩きましたよ!!
なにやってるかわかんなくなって帰りました。

をををを、自分も人の文句言うより
いいところを人に話せるようがんばりますヽ((◎д◎ ))ゝ
ハッピーなってやろうじゃねーか!!

ぜひともいつでもチェケラっチョしに来てください!(゚∀゚≡゚∀゚)
おまちしております(ノ∀`)ノ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年11月02日 02:26
Everベースへ

ベース野郎!!コメントありがとうでごわす!!
ばっちし受け取ったぜ(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)
今日もおつかれさーした!!
今めちゃ寒いっす。
センチメンタルが爆発してます!( ´,_ゝ`)プッ

ぬをい!
楽しみにして待っていてください( ゚д゚)ハッ!
平良がんばります!!!

ひっしこいて名曲作ってやろうぜ( ̄+▽ ̄)
Posted by 平良しげゆキング at 2010年11月02日 02:30
ヤギさんへ

ヤギさん、お疲れ様です(☆_,☆o)
今日の平良は一味違いますよ!
寒くて凍えております( ̄∀ ̄;)

おでんおごれとくるか。
よし、お金くれ!!

動画とってるんですけど、
あまりいいのが撮れなくて、、、
ミステイクの連発で(-_-;)
明日もストリート行ってくるので、
いいの撮れたらかんなじアップします!!Σ(゚Д゚;

下の道の臭いとこからですか!?
石川の友達と調子のって自分も石川から恩納村にいったことありますよw
大変ですよね(T□T)

税金泥棒そしてキットカットw
ありがたいお言葉ありがとうございます(ノД`;)
がんばっていい曲しあげます!!!!!
Posted by 平良しげゆキング at 2010年11月02日 02:40
お疲れさまです(`∇´ゞ

小さな幸せって気付かないもんですよね(´ω`)

ちゃんと栄養摂れてますか?(´・ω・)


たまには自炊しましょうよw


そして自分のブログ見にきて下さいよ相変わらず腐ってますが←黙


ムリしない程度に頑張って下さいね(M・ω・)b gj!
Posted by MITO at 2010年11月02日 05:21
MITO殿へ

コメント遅ぉなってしまってまことに失礼いたしました(ノД`;)
コメントほんとにありがとうございます(T▽T)

栄養あるのとらんとダメですよねっ(T▽T)
をををを!!適度な運動とバランスのとれた食事こころがけますΣ(゚Д゚;
MITO殿かたじけないです(ノД`;)

どひゃーΣ (´Д`ノ)ノ
ブログチェケラっちょします!!!!!
せっかくいただいたのにしつれいきわまりない男。
すいませぬo(炎_炎)o

今バイトからかえってきてマジくたくたぴーひゃらなってます(´曲`;)
たくさんねてきます!!
Posted by 平良しげゆキング平良しげゆキング at 2010年11月03日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。