2010年10月27日

おつかれさまですっ

もっと早めに更新しようとしたのですが(ノД`)
遅くなってしまいました。

今日風が強いし、さむいっす。。
風邪ひかないように、みなさん気をつけてくださいヽ(゚ロ゚;)
一日の終わりにいうことばちゃうわみたいな感じ。

天気ずっとわるかったので
路中さまよえる子羊、
いや、さまよえる屍こと平良は
お家で曲作りの毎日でした。
ですが、
今日は案外くもり空かもしだしてたので
中の町のサンエーでゲリラストリート行ってきました!

知り合いのゆうさんに、
無理やりかっちょいく写真とってと
お願いしてとってもらいました。
マジゆうさんぼんばー。
ありがとうございますヾ(゚Д゚)ノ

おつかれさまですっ
鼻の穴でかいので、横向いてかっこつけました。
許して下さい。鼻の穴みないでください。
もう鼻の穴って曲かこうかな。

今日、歌聞いて下さった皆様、
ありがとうございました(ノ´д`ノ。
迫力ある演奏をついきゅうできるよう
日々がんばりたいとおもいますw;゚ロ゚)w
パワーがっちしいただいたぜべいべーちぇけらー

みなさまおつかれさまです。
朝、ブログ見られた方、
今日も一日頑張ってください!!
しつれいしましたーーーーヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー




Posted by 平良しげゆキング at 00:32│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れさん( ̄∀ ̄)

こっちも最近かなり寒くなったよ( ̄∀ ̄)
Posted by K at 2010年10月27日 00:34
お疲れ様様で~すヽ(*´∀`)ノ

ちょうどエッセイ書いていて起きてたのですが、なんか集中力切れてたので
平良さんがブログ更新してくれて良かったです
(m´・ω・`)m

今日寒かったですね。
台風近づいてるし、風ビューンだし、エロ風パナイし、やばかったです。

写真
→なんかアーティストっぽいですね。

nice!! ゆうさんボンバー Y((*´∀`*))Y
お疲れ様でした

鼻の穴見えまへんでーきにせんといてー( ̄Д ̄)ノ

明日も一日頑張るぞー ……(´<_` )///
Posted by ヤギさん at 2010年10月27日 00:51
ストリートお疲れ様です♪
昨日はバスの中で爆睡してたんで
見れなかったです(/_;)
最近、不審者多いみたいなので
気を付けてください!
Posted by UKA at 2010年10月27日 05:54
しげゆキングさん
お疲れさまです


Niceショットです(笑)
いかしてますなぁ(笑)


ではでは学校
がんばってきます
Posted by Everベース at 2010年10月27日 08:19
Kへ

K~、おつかれパラダイス~~ヾ(*´∀`)ノ
やっとバイトおわったぜ。

いいな~、マジ羨ましいぜ、おぬしの環境!!
そのうち雪ふるんじゃねーかうらぁー!!( ´,_ゝ`)

俺も雪さわりたいわ!!
雪さわりたいっ!!
ゆうパックでおくって。
ジョークね。アメリカンジョークってゆうの。
Posted by 平良しげゆキング平良しげゆキング at 2010年10月28日 00:21
ヤギさんへ

おつかれどんべぇです( ゚Д゚)
ヤギさん、コメントありがとうございますっヽ((◎д◎ ))ゝ

エッセイ!?
( ゚ Д ゚!)
学校の宿題ですか!?( Д) ゜゜ 
ヤギさんつねに大変でございますな(・ω´・;)

エロ風ww
風強かったですな(´Д`ノ)ノ
自分も髪の毛、やばかったす。
頭いみわからんなってました。

平良ショットですこれがwo(炎_炎)
めちゃ気になりますわ。
顔上向けたらやばかったぜマジで。

ストリートの時動画、撮ろうとがんばったんすけど
ミステイク連発で、、、、、

台風すぎたらまた動画チャレンジします!!!!(‘Д‘n)
Posted by 平良しげゆキング平良しげゆキング at 2010年10月28日 00:33
UKAへ

UKAコメントありがとうございまっする(;画Д画)

バイトからただいま自宅に到着いたした( ゚д゚)ハッ!

熟睡っっ ̄□ ̄ノ)ノ
毎日ごくろうさんです(´Д`ノ)ノ
マジかよ(*○*)
不審者多いのか(@Д@|||)

十分にきをつけます(凹▼д▼)凹
Posted by 平良しげゆキング平良しげゆキング at 2010年10月28日 00:46
Everベースへ

ベース野郎!!!!

毎度ありがとうございますっ(;゚Д゚,)
学校今日もおつかれさんした~~~(∑○Д○;)

鼻の穴見えないように十分に用心しながらのショットだぜ。

いかしてんだろ、坊主!!

大体2月くらいに、イベント入れようかなーしてます!!∑(○口○)盛り上げていきたいっすo(炎_炎)o
闘魂注入!!

おやすみなさいませ。
Posted by 平良しげゆキング平良しげゆキング at 2010年10月28日 00:52
お疲れさまです(`∇´ゞ

寒いっすね((((´Д`)))ガクガクブルブル

明日は20℃切りますorz



鼻の穴希望。←


しばらく見ない間に髪もっさくなりましたね(°°)


体調には気を付けてくださいね(M・ω・)b gj!
Posted by MITO at 2010年10月28日 02:38
MITOさんへ

MITOさん、夜遅くからかたじけないっす(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
お疲れ様です(ノ∀`)ノ

うひーー、寒そうっ(_≧Д≦)ノ
沖縄もがっつりさむくなってほしいっす。
なんか台風の影響で風つよくて、さむくなってます。
本土の寒さしっくりセンチメンタルって感じします。

希望w
とりさげや、門前払いや!
鼻の穴ほんとにあれなんすよ、
大変なんすよ!!助けてください。

もっさなっちゃいました( ゚д゚)ハッ!
毎日夜中起きてるんで
もっさスピード絶好調です。
Posted by 平良しげゆキング at 2010年10月28日 04:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。