2010年08月16日

和式便所



和式便所はもはや、エロ単語と化したのか否か。

あのポージングはスケベをそそるが、世の中がそこまで執着してると思わなかった。
グーグル画像検索の『和式便所』でヒットしたエロ画像みておもいました。


最近、和式便所でトイレをしたのですが、疲れました。
洋式便所って偉大だな。

お店のトイレで大をするとき、野外のトイレで大をするとき、いつもガランとあいた和式便所。

洋式ダブルにはさまれた和式便所。


隅においやられた和式便所

ガランとあいたスタイルはさまざまだ。


和式便所の存在価値を問いたい。


ohー、現代人!!





宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
めっちゃコメント
しずらいです笑ッ
Posted by ゆウカ at 2010年08月16日 23:17
なんか
トイレのブログって始めてみました!!

↑↓学校は(^.^)
大抵和式でしたよ。

なんか…

和式の方が大が出やすいとかなんとか…聞いたことがあります。(笑)
(;´д`)
Posted by ヤギさん at 2010年08月17日 00:48
和式はめんどくさくてあんまり好きじゃないですねww


でもトイレするなら和式の方がイイらしいですよ


あ、CDと差し入れありがとうございました!
(M・ω・)b gj!
Posted by MITO at 2010年08月17日 03:00
ゆうかへ

コメントありがとうございますヽ(´∀`。ヽ)!
おかげさまで昨日はてぃーだで一番きたないこと書いたブロガーになったとおもいます!!

オンリーワンをもとめて。
Posted by 平良しげゆキング at 2010年08月17日 18:10
ヤギさまへ

コメントありがとうですヽ(´∀`。ヽ)

学校激アツですやないですかい!!

なるほど、ふむふむ。Σ( ̄ロ ̄
自分なんかとこは洋式and和式のダブルスタイプでした。

あのポージングからのショットはたしかに!!

和式は僕ら私たちに優しいつくりをしてたんだ!
優しさって大切です(>人<;)
先人はいつだってすごいでざりますな。
Posted by 平良しげゆキング平良しげゆキング at 2010年08月17日 18:24
MITOさんへ

やつのマイナスといえばめんどくさいおならぬさいとこです(ノд`@)

和式、、、、、
真の和をきわめしもののトイレ、トイザらス。

いえいえ(>人<;)いつもお世話になってます。
顔出せなくてすいませんでした( ̄◇ ̄;)
元気はつらつやヾ(  ̄▽)ゞ !!
Posted by 平良しげゆキング平良しげゆキング at 2010年08月17日 18:33
ダブルタイプですか。
私は
形や機能的には洋式が好きなんですけど、人が座った後だと考えると、なんか嫌ですね。特に家外のトイレは…


>あのポージングからのショットはたしかに!!
↑\(^∇^)/
最高!私にとって名言です(笑)

優しさ良いですよね

あぁ
確かに!先人はすごいですね。ご先祖様々です
m(__)m
正直、
そういうふうに先人に感謝する平良しげゆキングさんは,素晴らしいと思いました。
m(__)m
Posted by ヤギさん at 2010年08月17日 23:37
ダブルタイプですか。
私は
形や機能的には洋式が好きなんですけど、人が座った後だと考えると、なんか嫌ですね。特に家外のトイレは…


>あのポージングからのショットはたしかに!!
↑\(^∇^)/
最高!私にとって名言です(笑)

うん、優しさ良いですよね

あぁ
確かに。先人はすごいですね。ご先祖様々です
m(__)m

,,正直、
そういうふうに先人に感謝する平良しげゆキングさんは,すごいなぁって思いました。
m(__)m
Posted by ヤギさん at 2010年08月17日 23:38
和式てさー学校とかデパートの場合下から覗かれたら、、、、もしも大きい方だったら、、、人生終わりっすよねー
Posted by 魔界の門を開く者カノン at 2013年04月17日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。