2010年11月04日

ぬーーー

おはようございますっヽ((◎д◎ ))ゝ
みなさん今日もおつかれさまですっ
今週はヘルプやなんやらで
週5でコンビニ店員なんできついですっ


起きたらすぐだるいとゆうひどいしまつ。
さっき起きたのですけど、外くらいし、
寒いし。
せんちめんたりっく。

あぁぁぁぁぁぁぁー
鶴のライブいきたいっ↓↓

ぬーーー
登録してくださったおふたがたありがとうございますっ
バイトの後輩Rと、ストリートであった沖ゼミ純情派少女!
今後ともよろしくおねがいしますっ( ̄□ ̄;)!!

今週ストリートできなそうなので
来週ストリート爆発します!!

みなさんの温かいコメントでパワーもらってますっ
いつもありがとうございますっ(ノД`;)
よしゃ、バイト行ってくる前にはしってくるぜー!!



Posted by 平良しげゆキング at 19:49│Comments(12)
この記事へのコメント
コメント参上(笑)


お疲れさまでございます(笑)


ストリートなかなか
行けないので
いつかまたしげゆキングさんの曲聞くの楽しみです(笑)


fight
Posted by Everベース at 2010年11月04日 19:53
こんばんみー(^^ゞ

お疲れ様です!!((((;゚Д゚))))
ハードスケジュールですね。
バイトめっちゃ詰まってるじゃないですか(;゚Д゚)!
ご苦労さまです。。。

おお。
読者登録者増えたんですね!
おめでとうございます(*´∀`*)
しかも後輩Rと純情ときたか!なんと微笑ましい

ストリートぐわんばってヽ(`Д´)ノ

無理して体調崩さないように気をつけて下さいね。

私もマラソン大会のために、体育のマラソン練習頑張ります。
17分代きるように ぐわんばります( ´,_ゝ`)
Posted by ヤギさん at 2010年11月04日 23:42
おはようございます☆

ストリート、受験が終わったら
バスから降りて見ますね♪笑
Posted by UKA at 2010年11月05日 06:31
everベースへ

ベースどのおつかれさまです

無線LANの調子が悪いので今、妹の携帯からコメント返させてもらってます

携帯久しぶりすぎてむずかしい

平良は頑張らさせていたたきますよ
ベースどのもがんばってくださいせっかくなのでおすしおすそわけします。
Posted by 平良しげゆキング at 2010年11月05日 11:13
ヤギさんへ

ヤギさんへ魂ぃのこもりにこもったできのいいコメントできあがったとおもったら戻るしてしまった平良です

超しらけました
でも平良めげない

携帯久しぶりにさわってるんですよ妹の借りてコメント返させてもらってます
無線LANの調子がわるいとゆう。

ヤギさんのコメントきてすぐ、チェックしてたんですけどニヤニヤして見てましたw

後輩Rと純情少女をてなづけるかのごとくくりだされたヤギさんのぶんめん最高です

ヤギさんマラソン大会近いんですか!?
自分遅いんですけどマラソン大好き男ですっ
1
7分代!?マラソンにしてはナンキロニしてもはやいタイム

ヤギIs全知全能っ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年11月05日 11:36
UKAへ

UKAどのコメントありがとうございます

平良、妹の携帯からコメントかえさせてはいただきます

おうちの無線LANが調子わるくて

うぬを
UKAどのの時間があう日であればぜひぜひ
バスからとうとう降りる気になりやがったなひきづりおろす手間がはぶけたってもんだい
Posted by 平良しげゆキング at 2010年11月05日 11:50
乙です(`∇´ゞ


連勤大変ですね(゜Д゜;)

くれぐれも体調には気をつけて下さいね(M・⊿・)


バイト前に走るとかすごいw自分バイト前にそんなことしたら仕事になりませんww


ストリート頑張って(M・ω・)b gj!


モンハンはお金があれば買います(ノД`)


登録はPCしかできないんですか?(´・ω・)
Posted by MITO at 2010年11月06日 01:32
こんばんは。お疲れ様です(。m。)
WXYを縦に書くと女体だそうです(笑)

コメント書いての戻るわかります!!
めっちゃくちゃわかります《゚Д゚》
あの時の絶望感というものは...orz
計り知れないです。
私も何度このコメントで戻ったことか・・・・

めげすにありがとうございます(*´∀`*)感激しました。w

私もこのブログ拝見するたびにニヤニヤしてます('∀`)ワオ

marathon練習ではたぶん3キロですが、本番は5キロです(゜∀。)
私は元さっかーぶだったんで、少しは頑張らねば、運動部の面目が(´・ω・`)...的な?!

マッハのりこぉぉぉぉぉ(゚Д゚)
Posted by ヤギさん at 2010年11月06日 21:01
平良しげゆキング さん こんばんわ

とみしろ市内にあるTOMITONで平良しげゆキング ライブ終了後、写真を写してもらったことがあります。
手作りのジャケットのCDを購入しました。
沖縄のメジャーデビュー楽しみにしていますよ。♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
Posted by ピーチャンピーチャン at 2010年11月06日 22:19
MITOさんへ

コメントおそくなってしまっすいません(ノД`;)

MITOさんおつかれわっしょいですっヾ(*´∀`)ノ

めちゃ連勤でしんどかったすっ!
なんとか今日は休みもらいました(T▽T)

MITOさんコメントありがとうございます(ノ_<)
MHP3発売日がたのしみでござーすっ(☆_,☆o)
MITO殿も買うのだーーー!!

走ったらなかなかすっきりして、
あかぬけるとゆうか、バイトじゃんじゃんできますぜ(▼∀▼)
体調は悪い日はコンディション最悪になりますけども。。。。

登録は携帯からでもできますよ!!(☆∀☆)ニヤリ
ぜひ18にしてください!!!!!!!!!
オレを神にしてください!!!
ブログアメーバに移ろうかなと作戦をたてております!!
アメーバになっても自分を神にしてください!!(T▽T)
Posted by 平良しげゆキング at 2010年11月09日 02:47
ヤギさんへ

ヤギさんお疲れ様ですっ
コメント遅くなってしまってすいません(T▽T)

ブログ、アメーバに移転しようかなと計画を企てております!!Σ(゚Д゚;
IPhoneからも気軽にブログアップしたくて、ぜひ移転しても平良のブログに遊びにきてください( ̄□ ̄;)!!





女体になれーーー!!
どこがどうだか、、、
ちょっと複雑ですっ(」°ロ°)」
ご指導お願いします( ̄□ ̄;)!!

ヤギさんコメントで助けてもらってるので、めげないっすよ!!ヾ(*´∀`)ノ

サッカー部だったんすか( ̄△ ̄;)
ひきこもりの平良からしたらマジりすぺくとに値します( ゚д゚)ハッ!
ヤギさんって、のりこさんなんですか!?
初知りですヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
ばっちし覚えました!!Σ(゚Д゚;エーッ!
Posted by 平良しげゆキング at 2010年11月09日 02:57
ピーチャン殿へ

ピーチャン殿、コメントありがとうございますっ(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!
がっつりコメントいただきました(ノД`;)

めちゃくちゃ覚えてますよ!!!!
覚えすぎててやばいっす。

息子さんと一緒にですよね!?Σ(゚Д゚;

このたびはCDご購入ありがとうございますっ(o´∀`o)

音楽に関しては序章すぎて恐縮なんですけど、いい音楽を届けれるようにがんばらさせていただきます!!o(炎_炎)o
うるぅあぅぅぅ!!ふぁいやーーー!!
Posted by 平良しげゆキング at 2010年11月09日 03:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。