2010年10月30日

二か月分

滞納してた携帯代2ヶ月分はらいました。
二か月分

すっきりしました。

でもお財布ふぁいやーヾ(;´▽`A``

今日はひきこもって曲つくるぜ。

夕方まで雨降ってなかったら
ギターもって、沖縄市民にちょっかいだしてきます。
みなさん平良に力をください!!

うををををををををををををを

二か月分

二か月分
すけべっ。



Posted by 平良しげゆキング at 14:25│Comments(10)
この記事へのコメント
こっちはいきなり寒くなって外に出たくないよ( ̄∀ ̄)
凍死する
Posted by K at 2010年10月30日 14:27
しげゆキングさん
お疲れさまです



よかったですね(笑)


ストリートfightです(笑)


僕らも今から曲
作りです(笑)


お互い願晴りましょう
Posted by Everベース at 2010年10月30日 14:32
曲作りファイトです

沖縄市でストリート
ですか??
Posted by UKA at 2010年10月30日 17:04
お疲れ様です。
こんばんは久々にカレーでした。
ヽ(*´∀`)ノ

2ヶ月分→お疲れ様です。

♪いい曲作れるといいですね。♪~((*´∀`*)
頑張ってください。楽しみにしとります。
ファイヤーどないやーこないやー!!

すけべっ♥
(/ω\)
Posted by ヤギさん at 2010年10月30日 20:57
2ヶ月分の携帯代ゎ
お財布に大ダメージですね
曲作り頑張ってください
いい曲が出来ることを
願ってます(=゜-゜)
Posted by Ai at 2010年10月31日 12:22
Kへ

かづや~おつかれどんちゃっちゃー( ̄□ ̄;)!!

調子はどうですかい?

ライブはどうだったんだい??

沖縄も冷え込んできたぜぇヾ(*´∀`)ノ

オレは凍死したいぞーーー!!
寒い寒いしながら、キムチ鍋食べたいぜ!!!!!!(_≧Д≦)ノ
キムチ鍋したぜバカ野郎!!
沖縄にも雪ふらないかしら~~。
Posted by 平良しげゆキング at 2010年11月01日 00:02
Everベースへ

お疲れ様ンモス!!
ベース野郎マジでおつかれだぜ(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ

冷え込んできたけど風邪ひかないように、きをつけてくれよーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
平良も風邪ひかぬようきをつけます。

曲作りがんばるぜ( ゚д゚)ハッ!
ベース野郎もかw(゚ロ゚;

たのしんだもん勝ちだ。
共に曲作りでフィーバーナイト!

ふぉーーーーーーーっ(*○*)
Posted by 平良しげゆキング at 2010年11月01日 00:07
UKAへ

UKAどの、コメントありがたくいただきます。

マジでぜうす(゚;益;゚(゚;益;゚)゚;益;゚)ぜうす

そしておつかれさまですーー( ̄□ ̄;)!!
ひえこんできてるので、あったかい格好ちぇけらっちょーーo(炎_炎)o

あの日、曲作りがはかどってて
ちょっと飛び出せずじまいでしたι(◎д◎
しょっきんぐ。
ちゃんと宣言通りストリートできるよう、
気をつけたいと思います(ノД`;)
Posted by 平良しげゆキング at 2010年11月01日 00:13
ヤギさんへ

ヤギ丸さん、こんばんわーー!!
そして今日もおつかれさまですΣ(゚Д゚;
今日さむいですね~、さっき相棒の原チャリのってたんでさむくて耳があついです( ゚д゚)
どすこい~~、おら、どすこい!!ヤギ怖いだろ!どうだ!!

カレー自分もたべたいっす(ノ∀`)
肉と野菜いっぱいのたべたいです。じゃがいもとにんじんは大きいほうがいいです。
うしししし(o´∀`o)

ファイヤーボンバーとむそーやーーー!!

ヤギさん、風邪にはくれぐれもきをつけてください( ̄□ ̄;)!!
Posted by 平良しげゆキング at 2010年11月01日 00:22
AIさんへ

AIさん!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
久しぶりぶりざえもん!
元気ですか!?Σ(゚Д゚;
自分めちゃ元気ですよ。

元気おすそわけします( ゚д゚)ハッ!

マジでおさいふにかいしんの一撃だったぜ。
くそふぁっきなう。

曲作りがんばらさせていただきます!!
うらららららららら~~~~~~~~~~
AIさんも学校がんばってくださいよろれろれ~Σ(゚Д゚;
やずやの黒酢~~

超ぼるびっく。
Posted by 平良しげゆキング at 2010年11月01日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。