2010年02月15日

おそまつおそまつ

今日は大変やったでいー

今日はナンクルでワンマンライブへの意気込みの動画をアップするために、ビデオ撮影しました
乙女なわたくすぃは無駄に照れまくってしまい、迷惑かけまくりますた
いろいろとスイマソンでした
ご恩は忘れません





同じカテゴリー(ライブ速報)の記事
キングライブ情報
キングライブ情報(2010-04-21 15:56)

9月6日 宜野湾K-mind
9月6日 宜野湾K-mind(2009-08-31 17:02)

沖縄市7th Heaven
沖縄市7th Heaven(2009-08-11 19:20)

宜野湾・はにんす
宜野湾・はにんす(2009-07-22 00:45)


Posted by 平良しげゆキング at 22:07│Comments(6)ライブ速報
この記事へのコメント
その動画見たLlです
Posted by ゆウカ at 2010年02月15日 22:10
ご恩ご恩ごほんごほん(^^)
キミわ乙女である(ω)ノ
Posted by 奈々☆ at 2010年02月15日 23:15
ゆウカへ

お疲れさまです


平良しげゆキングLive実行委員会

http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=shigeyukingstaff

パソコンからしか見れないんだけどさぜひぜひチェケラしてみて下さい
Posted by 平良しげゆキング at 2010年02月16日 05:35
奈々☆へ

お疲れーっす
そうゆうあなたも乙女じゃないの

乙女VS乙女の戦いが今、始まろうとしているー
Posted by 平良しげゆキング at 2010年02月16日 05:38
キング先輩の肛門での歌は
なんか心に響きました

キング先輩の歌を聞いてると生きている価値があるっつうかなんつうか…

すごいエネルギーを感じます

ライブ見にイクノデ頑張って下さい



~厳しさを求めて~
Posted by 大一郎 at 2010年02月16日 13:38
大一郎へ

コメントありがとうございます

肛門でのライブ、いやー、なかなかシビアなライブでござります

厳しさ求めて
ぜひぜひライブお待ちしております
Posted by 平良しげゆキング at 2010年02月16日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。