2010年02月27日

ラジオ!!

みなさん♪”スタッフいーつでございます!!

ラジオ楽しんでいただけましたが!?(・▽・)”


キングワールド伝わりましたかね!?(笑)(笑)


ラジオのネット配信って素敵ですね〜
聞き逃しちゃった!!”
って時も〜
ネットで見れちゃうっていう素敵さ♪”


遅くなりましたが・・・
先週19(木)のTe-Daさんのラジオの動画アップいたします!!

ぜひぜひみなさま♪
キングのラジオ姿みちゃってください
Te-Daさんキングの不思議なからみのご覧下さい♪




※著作権の関係で、残念ながら曲が流れている間は音声が聞こえませんが・・・
 おもしろトークお聞き下さい♪

ラジオ!!


同じカテゴリー(スタッフいーつ記事)の記事
ありがとう
ありがとう(2010-03-05 00:07)


Posted by 平良しげゆキング at 17:14│Comments(0)スタッフいーつ記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。