2010年08月05日

右も左も歯いてぇし

バイト終わりました。
眠いっす

本日の教訓はとゆうとですね、
ガチで悪いことしたらガチでかえってくるとゆうことです

オフィシャルに言えないガチな悪さを発揮したからとんでもないことなったぜ

ガチな悪さはいえないから、ガチでついてなかったこと発表します。

えーと、まっするなお客さんの商品入れ忘れて、まっするなお客さんぶち切れてしまって電話きて、オレその時すき家で牛丼買ってて、先輩変わりにまっする電話で怒られてて、かえってきて電話かけなおして怒られて、届けにいきますって言って、夜中三時半から北谷と宜野湾さまよいーの、なにもみえないーの、まっするなお客さんに折り返し電話してまっするパンチくらいーの!!
んで、雨降り出しーの、切なくなりながらまっするさんのお家さがしーの、案外近くにあって、ぽんぴーして商品わたしーの。 まっするさん、びしょぬれなオレ見て暖かくなってた

一件落着だったけど精神的にきたよ

それから今日はめちゃくちゃ、ミスりまくったたくさん怒られた。
反省します


オカレモンのパン、全然売れてなくて、全部廃棄になってたから一人で笑ってしまった


右も左も歯がいたいしさー、今、なきそうよ。


オレのけつはガチで青いっす。




Posted by 平良しげゆキング at 08:47│Comments(8)
この記事へのコメント
 
お疲れさまです

なんカ大変なことに
なッたみたLlですね

自分も悪さしなLlよウに
したLlと思Llます!!笑

ゆッくリ休んで下さLlまし!
Posted by ゆウカ at 2010年08月05日 08:51
お疲れさまです
マッスルなおじさん・・・(笑)


怖え(笑)


これからは同じ
失敗しないように
願晴ってください

自分も早くバイト
したいです

応援してまっせ(笑)
Posted by Everベース at 2010年08月05日 10:31
自分もローソンで
働いてます
商品いれ忘れたリ
したことあるけど
夜中からその商品を
届けにいったリは
なかったです!!
でも反省しました
お互いふぁいと
Posted by ひぃ at 2010年08月05日 18:34
大丈夫ですか?(´・ω・)

人生山あり谷ありですよ!←何様


身体お大事に


ブログpassばっかでサーセンww
Posted by MITO at 2010年08月05日 22:12
ゆウカへ

ゆうかどんありがとうぜよ
中3の時の先生がよくいってた、誰もみてなくても自分が見ているって
その通りだとおもったぜよ、お腹についてるこの脂肪もまた我が悪業のひとつであるか否か
Posted by 平良しげゆキング at 2010年08月07日 06:27
ベース人間へ

コメントありがとうだぜべいべーガスボンベー
いやー、それからはとゆうとまっするさんと仲良くなってしまったよ
本土からきてるとかなんとかで、相変わらずまっするがにじみでてるねうん
ガスボンベーがバイトできるようにいのっときますわ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年08月07日 06:37
ひぃさんへ

ひぃさんはじめましてやんでい

同業者なのですかい夜中から目的地がさだまってないとゆうのは、たまらんかったすよ

反省するって関心しますわ
この世は戦国。やるかやられるからの時代。みなのものたちも反省とゆう言葉しってたら、戦いもとだえただろうに
Posted by 平良しげゆキング at 2010年08月07日 06:49
MITO

コメントありがとうだー
大丈夫だー
1、2、3ダぁー

日の丸もオレのハートもゆらいじまったぜ

だからよパスタばかりつけやがってパスタ好きなの分かったから、そのパスタオレによこしなされー
失敬。内なるキングが目覚めてしまいました。すいません
Posted by 平良しげゆキング at 2010年08月07日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。