2010年08月07日

画像ちょいグロ注意です。

画像は俺の歯の神経です。血がかたまったみたいなふにゃほそが、縦にはえてるそうです

おとといから、歯がいたくて死にそうになったのでケロリンとゆう名のけろっぴーのみまくって、ガチでお腹下して大変でした

けろっぴー、案外きくー

お腹もいたくて、みぎの歯も左の歯もダブルでいたくてヤバかったす
けろっぴーしすぎが原因でした。

けろっぴー、一回飲んだら六時間あけないといけないけど、痛すぎて、三時間でけろっぴーしたくなったからね

三時間でけろっぴーしたのがオレのミス

けろっぴーみくびってた

たかがけろっぴー、されどけろっぴー。

ローソンで絶対ググッてはいけない禁断の言葉みたいな本買ったので読んできます。




*8月7日と告知したネオパークのライブは明日、8月8日(日) の十九時半からでした。申し訳ございませんでした。


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
お疲れさまです



歯にお腹大丈夫ですか(笑)
Posted by Everベース at 2010年08月07日 07:53
お疲れ様です!(^^)
今日
箱のトイレ前であったライブ見に来た客です(笑)
「インフルエンザ」
「タンポポ」でしたっけ!?
(↓↑間違ってたらすみません)
かわいいかつ.なんか暖かかったです。
アコギにハーモニカなかなか音良かったです!
結構気に入ったんで.友達にもススメちゃいます
→歯の神経抜いたんですか!?(;o;)

お薬の用法用量は
お守りください(^∀^)/
Posted by ヤギさん at 2010年08月07日 22:39
久しぶり~っす

写真みて
バイオハザードが頭に浮かんだ(笑)
Posted by まもちゃん at 2010年08月08日 03:07
ベース村の民へ

いまいい感じに歯がなおってきております
いまいい感じにお腹がなおってきております

ここから、我ら時代作っていきましょう
Posted by 平良しげゆキング at 2010年08月08日 09:18
ヤギさんへ

お疲れワッショイです覚えておりますよ
絡みづらい私ですが、昨日は対応していただきありがとうございます
かわいいかつ暖かいだなんて最高のほめ言葉ありがたくいただきます
そしてお友達にたくさんふきこんどいてくださいませライブ遊びに来てくださいね
もう奥歯グリグリされて神経が、びょーんって
派手にやられちまいましたわいおかげで痛みはしっかりとれたので、ワシは幸せです
Posted by 平良しげゆキング at 2010年08月08日 09:30
まもちゃんさんへ

お久しぶりーふです

をを、まさかバイオにいくとは
自分、バイオハザード4めちゃ大好きです
あ、いっちまったぜ、思わずいっちまったぜチェケラッチョ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年08月08日 09:39
覚えてましたか
あざます
どんどん絡みましょう↑↑平良しげゆきんぐさんは歌って終わりじゃなくて、そのあとも.丁寧に観客1人1人まわって…なんか一生懸命な所本当に応援したくなりました(笑)

ライブ遊びに来たいんですけど、もう一個のバーコード読めなかったんです
しかもアチキ恩納村なんどすなんで.ライブ会場とかわかんない場合が…
行ける時はもぅ是非とも行きたいっす(^∇^ゞ

神経びょーんって(笑)
\(^o^)/おもろ
Posted by ヤギさん at 2010年08月08日 11:00
覚えてましたか
あざます
どんどん絡みましょう↑↑平良しげゆキングさんは歌って終わりじゃなくて、そのあとも.丁寧に観客1人1人まわって…なんか
一生懸命な所本当に応援したくなりました(笑)

ライブ遊びに来たいんですけど、もう一個のバーコード読めなかったんです
しかもアチキ恩納村なんどすなんで.ライブ会場とかわかんない場合が…
行ける時はもぅ
是非とも行きたいっす(^∇^ゞ

神経びょーんって(笑)
\(^o^)/おもろ
Posted by ヤギさん at 2010年08月08日 11:02
覚えてましたか
あざます
どんどん絡みましょう↑↑平良しげゆキングさんは歌って終わりじゃなくて、そのあとも.丁寧に観客1人1人まわって…なんか
一生懸命な所本当に応援したくなりました(笑)

ライブ遊びに来たいんですけど、もう一個のバーコード読めなかったんです
しかもアチキ恩納村なんどすなんで.ライブ会場とかわかんない場合が…
行ける時はもぅ
是非とも行きたいっす(^∇^ゞ

神経びょーんって(笑)
\(^o^)/おもろ
Posted by ヤギさん at 2010年08月08日 11:17
すみません(笑)
同じコメ3度(笑)
恥ずかしいですね⌒(゚∇゚*)
Posted by ヤギさん at 2010年08月08日 11:24
ヤギさんへ

三発も連続投下したのはヤギさんが始めてです
めちゃ激アツです
ありがとうございます
いい演奏できるようがんばるので、応援ぜひぜひよろしくお願いします
びょーん、キタねこれはーーー
Posted by 平良しげゆキング at 2010年08月08日 21:21
私も初めてです(笑)
あぁ…はじかいた
すんません

言われなくとも☆応援しちょります


フレーフレー平良しげゆキング

…ベタすぎましたか(笑)
Posted by ヤギさん at 2010年08月08日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。