2010年08月15日

かるめにやばい

かるめにやばい
おはようございます!

軽めにやばい私です。

au代はらえないよちきしょーー↓

やばいといえば、阿部寛の公式ホームページ

シンプルすぎて激熱と噂されてるのをかぎつけいってみました。

激アツすぎて爆発寸前まじか!!

あんなにすごい役者様なのにこれにはびっくらこきーた三世。

瞬殺です。ファンになりました。

ガチャガチャしてるのが主流なこの時代にピリオドをうちやがったよ。

ぱんぱーすisむーにーまん!!

眠眠眠(´△`)Zzzz・・・。

ネオパークにてナイトトレインにのったのですが
かんどおおおおおうの連続でした。
おすすめです。
かるめにやばい



Posted by 平良しげゆキング at 04:36│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさまです(笑)


ネオ・パークいいですなぁ
Posted by Everベース at 2010年08月15日 08:35
阿部寛カッコいいですよね

今度blog見てみます
Posted by ゆウカ at 2010年08月15日 09:58
ダチョウ可愛い‥
Posted by AI at 2010年08月15日 23:12
へぇ(^ー^)
阿部寛!!熱いんだ
知らなかった
今度HP見てみます(^∇^)

ネオパーク行きたいな。
ダチョウ!?ラクダ!?なんなんだ。。
今で言う
かわいい「ゆるきゃら」かな
とぼけた顔がいと可愛し
\(・U+2164´*)

ps
やっぱ画像とか有ると
なんか良いですね♪
Posted by ヤギさん at 2010年08月16日 00:47
ベースへ

たはたはたはたは!
コメントありがたやですヽ(´∀`。ヽ)
ネオパークおもろかったよ!
ぜひナイトトレインのりなさい!()´д`(
Posted by 平良しげゆキング at 2010年08月16日 12:15
ゆうかへ

コメントありがとうございますヽ(´∀`。ヽ)
かっちょいいよね!!ガ━━Σ(゚Д゚||

けだるいとこと素朴なとこが、また魅力をひきたたせる!Σ(・□・;)
Posted by 平良しげゆキング平良しげゆキング at 2010年08月16日 12:33
AIさんへ

コメントありがとうございますヽ(´∀`。ヽ)!

ダチョウかわいいですよね…(o´I`)…。

太ももあたりとてもリアルな筋肉が発達しててすごみをひきたててました!(◎_◎;)
Posted by 平良しげゆキング平良しげゆキング at 2010年08月16日 12:35
ヤギさんへ

ほんとに激アツですよ!Σ(・□・;)
みてくださいね…(o´I`)…。

ダチョウですΣ(ノ∀`*)かわいいですよね!
足筋やばいかったけど、、、

よしゃ、画像はりまくりますヾ(  ̄▽)ゞ
Posted by 平良しげゆキング平良しげゆキング at 2010年08月16日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。