2010年09月14日

さいしゅうかい

さいしゅうかい

土下座であやまらさせていただきます!

ブログ更新せず申し訳ございません。
いつものぞいてくれる皆様すいませんでした(ノД`)

わたくし、平良しげゆキングお家でうろちょろしておりました。

おろおろしてても何も変わらない!!

ばかかと、まぁハゲかと!!

見事に時間だけがながれながれ

どんぶらこどんぶらこ~と悪循環繰り返してばかり。

応援してくれている皆様すいません!!!!

うららららららら!!!!!!
これからもガンバラさせていただきます!!


*画像はパンツ着用。


今日はジョーカーと逃亡弁護士最終回です!!!(ノ´д`ノ
さいしゅうかい
逃亡弁護士より上地VS北村

さいしゅうかい
ジョーカー、堺さんと杏さん

みてない方はパソコンとかでドラマまとめてきなヤツとか、
またはおとしたりしてみてもらう形で、
マルサンカクシカク。。。( ̄m ̄

どっちもおもろ~です(。´_●`)
いやあ、たのしみたのしみ!!



Posted by 平良しげゆキング at 19:11│Comments(6)
この記事へのコメント
ジョーカーも逃亡弁護士も
見てますよ♪
逃亡弁護士なんて
DVDにまで
写してあります

どっちもハラハラドキドキで
心臓がおかしくなります
Posted by UKA at 2010年09月14日 19:16
ふぅ,,
さいしゅうかい
ってタイトルだったから、もうブログやめるのかと思っちゃいました
とりあえず、一安心
\(^^)/
お久しぶりですね
待ち遠しかったですよ(←え

私も見てます!!
最高っす!!
めちゃくちゃおもろい
最終回/orz,,
また続編とかやってほしいです。(笑)
Posted by ヤギさん at 2010年09月14日 19:31
うぃっす


お疲れさまです
しげゆキング殿

待ってましたぞ(^∀^)ノ

写メまさかの・・・・・
って思いました(笑)


これからも願晴ってください応援してます
Posted by Everベース at 2010年09月14日 19:32
UKAへ

ひさしぶりですな~!!!(●´∀`)ノ
コメントありがたくうけたまわった\´д`\)

DVDだどぉ(゚Д゚≡゚Д゚)
心臓だどぉ(゚Д゚≡゚Д゚)
ひでぶーーーーー!!!

真船さんやばかったぜ(´Д`。)
Posted by 平良しげゆキング at 2010年09月15日 01:31
ヤギさんへ

こんばんわ!!(´Д`

ヤギさんコメントありがたくうけたまわりました(☆▽☆)

な,なんとヽ(*´∀`)!!
ありがとうでございます(´;д;`)

自分は最終回違うので,がんがん毎日ブログ遊びに来てください~(´┏ω┓`~)

自分も続編期待!!!
Posted by 平良しげゆキング at 2010年09月15日 01:42
Everベースへ


( ´∀`)ギャ―――!!

うぃっす!!
べーすコメントていちょうにうけたまわります!(ノД`)

ちんちんぱいぱいになればよかったな~
ってなんでやねんねんころり(っ`Д´)っ・

ありがとうございます(T-T )( T-T)
わたくし,がんばらさせていただきます!
Posted by 平良しげゆキング at 2010年09月15日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。