てぃーだブログ › 平良しげゆキング・アコースティック魂ぃ!! › 風強い,魔法使い,トムとジェリー

2010年09月18日

風強い,魔法使い,トムとジェリー

風強い,魔法使い,トムとジェリー



てってれー!!(゚c_,゚`。)



台風がよこぎっちゃって,

風強いです((´д`)) ぶるぶる・・・

日曜日,妹の運動会だったのに見事延期.

おいしいもの食べれるチャンスをくそ台風がやってくれよった.
11号がやってくれた...


畑は荒らすわ,海は荒らすわ,
なんちゅー野郎だ.

学生からしたら正義のヒーローかもしれんが
この11号は風が強いただのロールケーキ.

うずまきびゅいんびゅいん

今日は大胆に,台風をディスった.

すまんロールケーキうずうず野郎

風強い,魔法使い,トムとジェリー



風強い,魔法使い,トムとジェリー



風強い,魔法使い,トムとジェリー








Posted by 平良しげゆキング at 01:35│Comments(8)
この記事へのコメント
素晴らしい個性をおもちのニャンコさんだこと!
 ∧ ∧
→)`≡゚`=)

運動会!!やはり
定番はおにぎりと唐揚げですか!?
あとポカリやQooやらの250mlくらいのパックのジュース。
そして制限のないお菓子!!(笑)

台風来たら長休みがその分削られるので、
正義のヒーローのようで
裏の顔はハブクラーゲンと提携を組んでるだと思います!!

ぬはっっ
Σ( ̄◇ ̄*)
ロールケーキ3連発

おいしそっ♪
Posted by ヤギさん at 2010年09月18日 04:45
台風のせいで北谷のチャリティーイベントも中止になっちゃったしね



ロールケーキ
おいしそっ

全部
たいらげて台風なくしてやる(笑)
Posted by まもちゃん at 2010年09月18日 05:39
この猫野生本能
むきだしですね

今年の台風
見事に休みの日に
来るんで
正義のヒーロー
なんかぢゃないですよ


ロールケーキ
食べたくなりました
Posted by UKA at 2010年09月18日 05:41
猫ちゃん顔が‥(笑)

今年の台風
本当に嫌いです(T_T)
タイミング悪すぎ

ロールケーキ
美味しいですょねっ
Posted by AI at 2010年09月18日 07:58
ヤギさんへ

ヤギさんからのコメント攻撃!!

うは=D-(゜□゜)→サクッ

ありがたく頂戴いたします(ノД`;)

ヤギ様自身の小中高とともに,妹または弟,いや兄,姉のさまざまな
運動会へブルーシートを広げてきた貫禄!!
ずばり運動会の定番はそれらですΣ(゚Д゚;

結構効くじゃねぇか,ちきしょー.

だが俺も,四人兄弟の次男坊!!
様々なシュチュエーションの中ブルーシートを広げてきた!!

ウインナー&卵焼き,おまけに紅茶花伝で反撃だぜ(゜Д゜!!


台風ネタにマブヤーネタも取り込んでくるとは!!
先輩はんぱねぇ~っす(T▽T)


先輩,自分かねひででロールケーキかいだしいってきますw
Posted by 平良しげゆキング平良しげゆキング at 2010年09月19日 05:54
まもちゃんさんへ

まもちゃんさん,お疲れ様ですっヾ(;´Д`●)ノ
コメントありがく頂戴いたしま野菜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ギブミーべじたぼ~べじたぼ~!

たたかないでください(○Д○;)

野菜チョイスしてすいませんでした!!
自分,野菜最近食べてないんですよ...

( ゚д゚)すきあり!!
台風なくすために,おぬしが食べようとしたのは野菜だ!

ドレッシングまみれの野菜だ!!( ゚д゚)ハッ!

ロールケーキとすりかえましたぜぃ!!

野菜は心を豊かにし,世界を変える!!
ベジタブルワールド.
Posted by 平良しげゆキング平良しげゆキング at 2010年09月19日 05:56
UKAへ

UKAどん,今日もお疲れ様ですっΣ(゚Д゚;

そしてUKAどん,コメントありがとうございますどん(ノД`;)
ぷてらのどん(ノД`;)

うどん(ノД`;)

この文書きながらちょっとわらってしまっております,

夜更かししてるときにこぼれる親父ギャグは殺傷能力ましますわ.みをもってかんじております.

そうですなヽ((◎д◎.お家から一歩も動けぬまま一日がすぎて,アイアムサッドな気分になりますわなヽ((◎д◎.

ディスイズ悲しい,マイネームイズ切ない!!

ロールケーキおいしいっすよね(*´∀`)ノ゚
そのふわふわに,やさしさに~,包まれてしまいたいのよ~わたし~ヽ((◎д◎.

台風の日はロールケーキ食べてハッピーになるしかないっす!!
Posted by 平良しげゆキング平良しげゆキング at 2010年09月19日 05:56
AIさんへ

AIさん,おひさしぶりっす!!(*´∀`)ノ゚
お元気でしょうか?!Σ(゚Д゚;

コメントがっつりと,ありがたく頂戴いただきますΣ(゚Д゚;

台風タイミング悪うございますな(ノД`;)

こう来てほしいタイミングにちゃちゃっとぱぱっとやっちゃてほしいっすな.( ゜Д゜)ゞ

風吹いて,雨降って,どどーっと何もかもかっさらっていけよってね思いますよ僕も.

学校もバイトもおじさまのカツラもお金と見た目で決まってしまう世の中も(゚д゚)

こんな台風休みの日に来ちゃったぜやるせねーデイには,
ロールケーキ食べてハッピーなってください!!

無我夢中にロールケーキにひたってください!!
もう,ロールケーキになってください!w
Posted by 平良しげゆキング平良しげゆキング at 2010年09月19日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。