てぃーだブログ › 平良しげゆキング・アコースティック魂ぃ!! › ぶろっこりーとかりふらわーとライブ情報

2010年09月23日

ぶろっこりーとかりふらわーとライブ情報

みなさま、お疲れ様です!!v( ̄Д ̄)v
おなじみアンドロイド平良です。

ぶろっこりーとかりふらわーとライブ情報



しあさって、北谷ライブハウスモッズにて自分の通ってるナンクルミュージックスクールのライブがあります!


平良しげゆキングもださせていただきます!!

なんと弟、平良斗史幸も出させていただきます!!

9月26日(日)

ナンクルミュージックスクール ・ライブ・バトる?


OPEN14:30
START15:00

前売り 大人1000円
   高校生以下 700円
*当日は300円増しです。

自分に連絡くれれば当日前売り用意しときます。

ぶろっこりーとかりふらわーとライブ情報



一組一曲ずつナンクル生徒の個性豊かなパフォーマンスがみれます!!

絶対楽しめるのでぜひ遊びに来てください!!
自分は飴ちゃん片手に、お待ちしております!!



話しは変わって今日はやばい日でした(ノД`;)
今日はバイトの売上げ、9725円マイナスでました。

返済やばかったです(ノД`;)


もう崩壊です。質素な俺、めっちゃ質素なりました。

バイトたぶんクビなりそうなくらいですこれ(T▽T)

ぶろっこりーとかりふらわーとライブ情報



ちゃっぴーとかちきしょー(T▽T)

こりゃ、ちゃっぴーな気分でやるっきゃねーよ!
どんとこいや(´д`ノ



Posted by 平良しげゆキング at 03:37│Comments(10)
この記事へのコメント
日曜日おじい・おばあの家
行くのでライブ
行けないです
久しぶりに行きたかったので
残念です
また今度行きますね

ちゃっぴーな気分で
ファイトです
Posted by UKA at 2010年09月23日 05:21
あー
学園祭近いんです
ぜひ拝見したかったですが時期と場所が…
一応行けたら当日券でも行きますよ!!(^_^;)

---マイナスってどういうことですか!??やらかしちまったんですか?
f(^ー^;

チャッピー!!
おチャッピー
をチャッピー

\(^o^)/
そういえば昨日合格発表通知がきていて、見事合格いたしました!現役で留学いたします!!
Posted by ヤギさん at 2010年09月23日 10:40
26日行きたかった(T_T)
残念ながら学園祭が
被っております
ライブ頑張って下さい
今日も1日
チャッピーな気持ちで
楽しみましょう(笑)
Posted by AI at 2010年09月24日 07:45
UKAへ

コメント返すの遅くなってしまってスイマセン(T-T
バカたれ、ばかちん、うんこたれをお許しください。

UKA~コメントありがとね~(/Д`
がっつりとコメントいただきました!!
(´_`。)グスン

な、なんとヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ぜひぜひいつでもお待ちしてます!!(´□`。

今日もちゃっかりちゃぴってきやす!!L(´▽`L )♪

ちゃっぴーな気分でふぁいとごらぁ!!
Posted by 平良しげゆキング at 2010年09月27日 14:54
ヤギさんへ

ヤギさん、コメントありがとうございますo(TヘTo
そしてコメント遅くなってしまってすいません。

超すいません(´Д`

行ける日、ぜひぜひお待ちしておりますよ(●´∀`)ノ
そのお言葉でこれからもがんばることができます。
ありがとうございます(´A`。)

自分としたことがやらかしちゃったんすよ、はげちらかしちゃいました(´A`。)グスン

なんですと!?
合格したのですか!?ヾ(;´Д`●)ノ
マジでヤギさん、おめでとうございます(゚ロ゚ノ)ノ
どこへ行かれるのですか!?†ヽ(゚ロ゚;)
Posted by 平良しげゆキング at 2010年09月27日 15:03
AIさんへ

AIさん、コメントありがとうございます(o;TωT)o
コメント返すの遅くなってしもうてすまいです(o;TωT)o

もう感謝感激です(ノД`)
いつでもお待ちしておりますv(@∀@)

26日、学園祭でしたか!!
ぬほほ!うらやましいですな(ノ´д`ノ
自分もそちらのほうへ雰囲気を味わいにいきたかったですわ(ノ´д`ノ

とゆうことは、今日の27日はお休みじゃないすか!?

たくさん休まれてください( ̄m ̄

そしてチャッぴ~なってください。
Posted by 平良しげゆキング at 2010年09月27日 15:10
うぉ(゜Д゜;)


見ない間に結構更新されてる!(°°;)サーセン


ライブ行きたかったですorz

弟居たんですかw


チャッピーで頑張ってください(M・ω・)b gj!
Posted by MITO at 2010年09月28日 02:30
MITOさんへ

MITO殿、おつかれでございます!!!ヾ(;´Д`●)ノ
お元気ですか?!

もう超更新してしまったぜ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ライブ来れるときあればもうちょくちょく来ちゃってくださいアタヽ(´Д`ヽ
自分の元気全部プレゼントいたします!!!!!!!

そう、
何を隠そう俺には、血肉をわけた兄弟が存在する。
ちっ、何もばれずにこの島から抜け出すつもりだったが、
そうもいかねーよだな。

ちゃっぴーで頑張ります!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年09月28日 22:32
 
私はо型っぽいA型なんで、遅いなんてとんでもない!!

コメ毎回
ありがとうございます
ヽ(*´∀`)ノ

なかなか地元ではライブやコンサート、ストリートやってないんで、いろんなとこに行って拝見したいのですが、足がなくて更に、時間が中途半端なんで、なかなか見に行けないんですよね・・・(´;ω;`)申しわけない。

→なんくるないさ~で現実逃避。。

ありがとうございます。
アメリカへ2年から4年の間勉強してこようとおもっています。
I will do my best.
I like speaking english but,i'm nat good writing, reading and word.
My most weak point is word.
No pain no gain.
色々未熟な面は沢山ありますが、これから
英語鍛え頑張っていきます(笑)
♪~(´ε` )
Posted by ヤギさん at 2010年09月29日 00:24
ヤギさんへ

ヤギさんコメント発見いたした!!(゜ロ゜)ギョェ
ありがたやありがたや(o;TωT)

コメントありがとうございます(o;TωT)

ちょっと元気欲しいな~おもったらぜひライブ足はこんでくださいΣヾ(;☆ω☆)ノ
ばりばり元気ビーム発射しまくってるから必見ですΣヾ(;☆ω☆)ノ

アメリカ!うを!!
渡米ですな!!わたっちゃうんすか(゜ロ゜)ギョェ
自分めちゃチキンなんで、アメリカとかもう怖いですヾ(;´Д`
ヤギさんすごいです!!
自分も励みになります!!w(゚ロ゚;w

英語どわわわわ!!
ヤギさん、意味しりたいです†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
自分もう英語さっぱりなんで、尊敬ですw(゚ロ゚;w

さらに英語強化へヽ(´Д`ヽ
おー、へるぷみー。
Posted by 平良しげゆキング at 2010年09月30日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。