てぃーだブログ › 平良しげゆキング・アコースティック魂ぃ!! › おとことはみなスケベな生き物。

2010年09月30日

おとことはみなスケベな生き物。

みなさま今日もおつかれさまですっ()´д`()

自分もバイト疲れました(;´ρ`)

おとことはみなスケベな生き物。


とららぁぁぁぁぁl!



Posted by 平良しげゆキング at 01:07│Comments(15)
この記事へのコメント
 
 バイトお疲れさまです♪
 
 スーパーわんこ
 かわいいですね
 
Posted by UKA at 2010年09月30日 06:45
お疲れさまです


わんちゃん可愛い
Posted by Everベース at 2010年09月30日 08:22
お前はウンコでも食べてろッ!!!
Posted by うらさキング at 2010年09月30日 16:42
今日は、しげゆさんの生演奏を見させていただきました♪
ギター上手いし歌も素敵でした!
これからも頑張ってください! バイト頑張ですm(_ _)m
Posted by Ryouto at 2010年09月30日 20:50
こんばんわ~!!
今日中の町サンエーの前で少しだけ見た同じ歳の人です!
笑 覚えてますか??笑
バイトだったのでゆっくり聞けなかったんですみません!涙

こんど是非聞きたいな~!!

もしよかったらメールください!
Posted by shingo at 2010年09月30日 22:21
しげゆキング殿


この前の返事(笑)

是非一緒にLive
したいです

残念ながら今は
ライヴしてません

みんななかなか
時間が会わなくて
みんなで合わせて
ないんです(┳◇┳)

ライヴしたいのですが

とにかく今は曲作りに
力をいれてます(笑)


必ずまた一緒にLive
しましょう(笑)(o^∀^o)
Posted by Everベース at 2010年09月30日 23:47
来たよ~!
本当に久しぶりだね!!!!
超びっくりした~~
インフルエンザうけた~笑

またあっちで会うかもね;)笑

バイトがんばれ~!
Posted by KAZUSA TAKAESU at 2010年10月01日 00:06
遅れちゃった

お疲れ様で⌒す
(* ̄O ̄)ノ

最近
寝れないヤギさんです!

私男はスケベな方が好きです.むっつりよりは

→バイトいくつやってるんですか!?(^-^)

スーパーキャット
(/´ヱ`/)*.
いつもオモロイ画像
楽しんでおりますW
Posted by ヤギさん at 2010年10月01日 07:54
UKAへ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

お疲れ様ですっ(゜ロ゜)
UKA、コメントかたじけない(o;TωT)o

今バイト帰ってきてですね、
PC触りながらねむすぎて頭沸騰してますq(`Д´
ふをー、

UKAどん、今日も学校頑張ってきてねい!!ヾ(´c_,`*)

わいはーー
Posted by 平良しげゆキング at 2010年10月01日 08:35
Everベースへ

おはようございます!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

べーす殿、コメントありがたくいただきますヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
よしゃ、おはようコメント返させていただきます!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

胸がさわぎたてる。。。
Posted by 平良しげゆキング at 2010年10月01日 08:39
うらさキングへ

またミルクティーおごりやがれ鼻毛!!!
Posted by 平良しげゆキング at 2010年10月01日 08:40
Ryoutoへ

おつかれですぜ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
Ryouto!、コメントありがたくいただきます(/Д`)
昨日はありがとうございます(ノД`)

バンド組んだら、対バンしようぜヽ(゚ロ゚;)!!

宣誓布告!!
いくさのはじまりです。

うを!!おほめのお言葉ありがたく頂きますッ
炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!


自分、独学だからコードくらいしか全然わかんないし、ギター弾いてる人からしたら鼻くそぴーんレベルですわ(o;TωT)o

基礎は大切だと思うこのごろです(o;TωT)o

そういっていただけるとやる気爆発します(/Д`)

(゚ロ゚;)┛平良、ガンバラさせていただきます!!
Posted by 平良しげゆキング at 2010年10月01日 08:53
shingoさんへ

お疲れ様ンモスです!!
おはようございます!!(/д\)

shingoさん、金曜の朝はいかがお過ごしでしょう?(ノ´д`ノ

昨日はわざわざ立ち止まってくださってありがとうございます(T∇T)アハハ・

| `Д´|ノ頑張ろう思いました!!
もう帰ろう思ってたんですけど、どうにか後1時間ストリート続けれましたw

をを!!!!
これは何かのしゅちゅえーしょん。
これは何かのでぃすてぃにー。

メール送れないわちきしょー
どないやねんw

どみにか ミ゚皿゚;彡
Posted by 平良しげゆキング at 2010年10月01日 09:02
KAZUSA TAKAESUへ

をおい(∴`┗Д┛´)!!!

KAZUSA~、ごくろうさまです(o;TωT)o
そしてコメントありがとうございますッ!!
ありがたくいただきます(/´Д`)/イヤァ~


こっちもびっくりです(((((( ;゚Д゚)))))
はげるわちきしょー。
ふけるはちきしょー。
パンチパーマくらいキツめにまかれるわ。
くるくるですわ。

勉強大変だと思うけど頑張ってくださいねヾ(;´Д`

最近しょっちゅういるんで、息抜きに聞きに来てください(;☆ω☆)

お待ちしております(;☆ω☆)
Posted by 平良しげゆキング平良しげゆキング at 2010年10月01日 09:17
ヤギさんへ

お疲れ様ですヤギさんヾ(;´Д`●)

コメントありがとうございます!!;´Д`);´
おかげさまでやる気倍増っす!;´Д`);´
うららららr!

梅肉えきすっ。


寝れないんですか!(´Д`;)
レタス食べたら寝れますよ、
後牛乳とかお腹ふくれるんで、眠くなりますよ(;゜○゜)アァー!!
自分、寝れないときは牛乳のんでます
なんかすっきりします、でも肝心なとき牛乳ないんであんま意味ないっす。たくさん羊かぞえてください。

バイトは一つなんですけど、シフトめちゃかわりまくりとか、人手不足で自分、かりだされることしょっちゅうっすね。
学生じゃないからってちきしょー。( ´д`)
寝てたいわ。
布団のなかでプーこいてた いわこっちは。
そんな感じです(´∀`;A

Oh!すけべおとこ!おーいえ~o( ̄Д ̄o
オープンっていいですよねヽ(゚∀゚ヽ

最近インドアで、心の扉もしめかけておるので
ちょっとスケベ系みならいたいとおもいます!(`Д´)
Posted by 平良しげゆキング平良しげゆキング at 2010年10月01日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。