てぃーだブログ › 平良しげゆキング・アコースティック魂ぃ!! › あのおっちゃん、腹たちすぎてやばかった

2010年10月01日

あのおっちゃん、腹たちすぎてやばかった

ブログ回覧中のみなさまこんちは~!! ワ~イ

昨日、外で歌うたってたらたくさんタクのおっちゃんに
からまれました。たのしかったす
おっちゃん、全員写メってこればよかった
後悔。
制覇したかった。日本統一したかった。


さまよえる兄ちゃん達とかおさなじみにもあえますたノ´д`ノ。
みんな必死で路上さまよってました!

自分もはげまされました!!


今日からタバコ値上がりです。
   300円→400円とか
   300円→440円くらい


絶対毎日400円とか440円使ってたらはんぱないすわ。
喫煙者の方々、
これをきっかけに禁煙推奨いたします。

アンパンマンアイス朝たべて、昼たべて、夜食べて、寝る前にもたべれる。

てかまだ食える。
朝起きてたべて、10時くらいにごろごろしながら食べて
昼ごはん食べた後に食べて、15時に食べて、夕食前に食べて、寝る前にたべれる。

アンパンマンアイスにかぎらず、一日にジュース四本もかえるぜ。
はっさびよ~~~、まぁジュースはどうでもいい

それよりアンパンマンアイス。

このかわいらしいパッケージ
あのおっちゃん、腹たちすぎてやばかった

アンパンマンアイスだったら7本くらい食えるぜ。

アンパンマンやべし。

このチョコソース
あのおっちゃん、腹たちすぎてやばかった

ミルク味なんすよ、ミルク味にチョコソース。
チョコソースにミルク味、
アンパンマンアイス。

タバコよりアンパンマンアイス。
誰もが知ってるアンパンマンアイス。

後ろの注意書には
「お母様へ 「アンパンマンアイスのお店」は、初めて自分でアイスクリームを選ぶお子様のために作りました。成長期のお子様にも安心して召し上がっていただけます。」

思いやりの精神と子供の成長を願ってるよアンパンマンアイスは。



Posted by 平良しげゆキング at 17:41│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまです(笑)


アンパンマンアイス
激ウマです

自分あんまりアイス
食べないのですが
アンパンマンアイスだけは
食べます(笑)(o^∀^o)


あのミルクとチョコの
マッチングがたまらん(笑)
Posted by Everベース at 2010年10月01日 18:24
今日も1日
お疲れ様でした。
\(^o^)/

おっちゃん!!
次は是非写メ添付宜しくお願いします!m(__)m
☆アンパンマンアイス!!!!!
今日友達が食べてた(^-^)v美味しそうだった。
けどダイエット中だから我慢した(;´д`)

-基本アイスはうちにたくさんあるのでめったに買いません(-.-)
父の仕事がそれなもんで。
;明日くらい
アンパンマン
食べちゃおうかな…
Posted by ヤギさん at 2010年10月01日 19:34
アンパンマンアイス自分も大好きです♪
この前当たり棒でましたよ^m^笑
Posted by UKA at 2010年10月01日 19:58
Everベースへ

おつかれゼウス!!!(||゚Д゚)

ベース殿,すいません!!
勢いあまってゼウスって叫んでしまいました.
ゼウスとはギリシア神話の主神のことです...

かくかくしかじかすってころりん.
ごきぶりほいほい.ヽ(`Д´)ノ

アンパンマンアイスうましですよなヾ(*´∀`)ノ
自分も最近めちゃ食うんですよ

アイスコーナーへ行けば
必ず探してしまいます.
昔は兄がすきだったんですけども,
今は僕がハマッチャッてます(ノ∀`)ノ

超まじ,アンパンマンアイスのお店さいこー!!!!!

にやり.
Posted by 平良しげゆキング at 2010年10月03日 01:50
ヤギさんへ

あちょ~~~~あちょ,
あちょ~~~~~~!!!
っしぁ,ファイナルライジングぼんばーーーー!! ゚д゚)

....


ヤギさんコメントありがとうございます( ̄□ ̄;)!!
今日はちょっとコメントのでだし普通じゃつまらんので
工夫してみました.

実は,僕は別の星で生まれて地球にやってきた異能力を使える宇宙人で,その異能力をむかえうつ悪党に使ってる編です.

ダイエットですか!?
(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)

体に気をつかえるっていいす!!
自分,おなかたるんできてるんですよ( ̄口 ̄∥)
自分もみならってちゃんとしたいとおもいます!!

ま,まさか
ヤギさんの父上は
アイス屋さんなんですかΣ(´Д`*)
そして冷蔵庫にはアイスの山!?
すごいですo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
うらやましいですo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

おすそわけ希望.
KREVAの希望の炎くらい希望.
Posted by 平良しげゆキング at 2010年10月03日 02:07
UKAへ

UKA~!!
お疲れぼんばー~です(」°ロ°)」
UKAさんの親指で選ばれしボタン達の想い,ここでオレが千倍にして返してくれる!!

うららっららららら!!

みんな,オラにちからをくれーーーーーーーーーー

あべし.

アンパンアイスおいしですよな(´Д`*)
自分,最近しょっちゅうたべてて
アンパンマンアイスの話題だしたんです.
まいうーっすよなヽ((◎д◎ ))

調べてみたら,売ってるの沖縄だけらしいっす( ゚д゚)
本土にいったりしたら,故郷の味になるんでしょうか.

まだ自分ら夢の途中ですな,


くさいこといった私を家畜小屋へいざなってください!
さぁはやく!!
Posted by 平良しげゆキング at 2010年10月03日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。