2010年10月07日

だいなまいとぼでい

だいなまいとぼでい
くえ、おら、くえ、うらぁ

おはようございますっ!!
さっき起きてから、水風呂はいって、出動スタイルに着替えて
ファミマ行こうしてました。。

ファミマに百円のドーナッツ買い行こうしてました。
あれおいしいです。

私、おなかすきました。

だいなまいとぼでい

自分のおじさんがIPhone4パクられたって言ってました。
おじさん、ショックでへこんでました。
かわいそうに、

オレのIPhoneは誰にもわたせね
死守してみせる!!
おのれ~~!!
だいなまいとぼでい

おのれ、シルヴェスタスタローン!!

ファミマ行ってストリートの準備してきます!!

ダイナマイトぼでい!!









Posted by 平良しげゆキング at 15:49│Comments(10)
この記事へのコメント
バイト頑張れ
そしてなにがだいなまいとぼでぃなんだ( ̄∀ ̄)
Posted by K at 2010年10月07日 15:52
お疲れ様です!!
(・∀・)ノ

夕日食べてる画像
→是非今度やってみたいっす!!素晴らしい!

水風呂キターヾ(≧∇≦)〃
寒っ
ブルブル(((..)))

100円シリーズ
↑好きです(^^)

おじさーん!!
\(_Σ_)
ショックすぎるじゃないですか!!orz

パクったやつの家にジャスタウェイ放り込んで爆破してやりたいよ(←え

もしや、殿はソフトバンクであるのかや!?

ダイナマイトボディ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by ヤギさん at 2010年10月07日 16:32
しげゆキングさん
お疲れさまです


送りましたよ
届いてましたか
Posted by Everベース at 2010年10月07日 17:37
お疲れさまですっ(`´)!

ちゃうちゃう、中国では食用犬ですよ^^;笑

ストリートファイトですっ!
Posted by UKA at 2010年10月07日 20:43
SMAPの歌かと思いましたw

ファミマのボクのおやつシリーズ美味しいですよね(M・ω・)b gj!
Posted by MITO at 2010年10月08日 00:42
Kへ

K~おはようございます!!(ノ´д`ノ
今日も学校がんばってね!!(/´Д`)/

バイトどんちゃん騒ぎしまくって帰ってきたぜ(ノД`
もうくたくたのへろへろやで。
もうダイナマイトぼでぃはダイナマイトぼでぃだ!!!!(゜ロ゜)
Posted by 平良しげゆキング at 2010年10月08日 08:37
ヤギさんへ

ヤギさん、おはようさんですヾ(;´Д`●)ノ

深夜勤から帰ってきました(;-_-)

現在、眠たいレベルゲージMAXまでいってます。

ぐは~~~!!!
朝の光がきついっす┗(;´Д`)┛超おもてぇ
もうだめだ。パソコンの画面とかちかちかファッキンガム宮殿ですわ。
眠くてもジャスタウェイならわかりますよ!!
銀魂ネタもりこんでくるとは、今の俺に効果ばつぐんです。
あの世送りにするつもりですかヤギさん!!

殿はソフトバンクでございます( ̄ー+ ̄)ニカッ!
そなたもソフトバンク!?
そうゆうのも悪くはないですな( ̄w ̄)Ψ {調理してやるゼ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年10月08日 09:24
Everベースへ

おはようございます!!
今yahooみてみますわ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by 平良しげゆキング at 2010年10月08日 09:31
UKAへ

UKA~おはようさんですッ(o;TωT)o
コメントありがとてんきゅボンバー!!w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ
パワーがみなぎります。眠たいけど、、、
パワーがみなぎります、パワがーパワがー!!!眠たいけど!!!!

ごっつ眠いっす平良さんは(●゚д゚)

ちゃうちゃう食用だったのかよ(;゜0゜) ぎく
いいネタありがとうですわΣ(゜ロ゜;)!!
後でじっくりチャウチャウで検索してみます!!

永遠の眠りにつきます。
Posted by 平良しげゆキング at 2010年10月08日 09:37
MITO殿へ

MITO殿おつかれさまです!!゜ ゜( ∀ )!?
そしておはようございます∑(‘0‘@)ハッ

新しい朝がきてるのですが、平良さん、めちゃくちゃ眠たいっすΣ(゚□゚(ナニーッ!!

「SMAPの歌かと思ったw」
かなり強烈な突っ込みボケですな!!w
勉強になりますオォォーーー!!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
うぉ~
だいなまいとぼでぃは、SMAP連想させますな!!
名曲と一部分かぶってしまわれしまいました。

がちでローソンのやつよりもおいしいのそろってますね!!Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー

ぼくのおやつばんざい!!!!!!!!
おれはローソン店員失格だ。
めげないしょげないないちゃだめfeatがんこちゃん。
Posted by 平良しげゆキング at 2010年10月08日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。