2010年10月14日

まじいちごパンツ

コザ中の体育祭の練習的な、
メガホンてきな、体育の先生的な人の声が
窓から聞こえてきてます。

もう放課後タイムっすね(ノ´д`ノ

皆様おつかれさまです。


The Rootless/one day

ワンピースの今のOPがかっこいいのでしょっちゅうみてます。

携帯からは表示されないのでパソコンから平良のブログみてください。
なんか出てるので、

風呂入ればギター装備して、いざ鎌倉へ。
ぼんぼやーじゅ。



Posted by 平良しげゆキング at 16:14│Comments(4)
この記事へのコメント
またまたこんばんは。
m(__)m

青春っすね

もう放課後ですよー
日々が早く過ぎて行きます!!

お疲れ様です!!(^-^)/*

最近学校の清掃時間にワンピースの曲流れてます!!
なかなかの評判です

今から帰ってPC盤
≡(´^∀^)ノ゜見てみます
Posted by ヤギさん at 2010年10月14日 19:20
ただいま帰りましたっ!

最近中農でワンピース流行ってますよ^^

ストリートふぁいとですっ!
Posted by UKA at 2010年10月14日 19:37
ヤギさんへ

またまたおはようございますッ(゜ロ゜)ギョェ
ヤギさん試験前日にコメントかたじけないいっすヽ(゚ロ゚;)

とうとう当日ですなw(゚ロ゚;!!

日々が早くすぎないでほしいですっ/´Д`)/イヤァ~
やりたいことばかりで自分もうぼんばーですわ。
なんだかヤギさんのコメントから冬を連想してしまいました!!

清掃時間!!
学校って感じでいいすね(*゚0゚)ハッ

ワンピースおもろーですっ!!
ヤギさんもチェックしてみてくださいッ!!

PC盤チェケラどうでした!?(*゚O゚)ノ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年10月15日 09:16
UKAへ

UKAコメントありがとうだぜw(゚ロ゚;w
今さっきバイトから帰ってきてひん死状態におちいっております。

今日も学校いってらっしゃい∑q|゚Д゚|p

中農でも流行ってるのですか。。。
ワンピースすさまじすッ (((((( ;゚Д゚)))))

ストリート行こうと思ったんですが、雨ふりそうだったので、お家で曲作ってました(;´ρ`)

今日はちょっくら眠ってからストリートちゃんと行ってきます!!o(▼皿▼
Posted by 平良しげゆキング at 2010年10月15日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。