2009年07月15日

青春

おつかれさまんごー、ゴリラ、ラッパ、パンツ、つまようじ、ジョージ、ジョージ、ジョージ、ジョージ、ジョージ、ジョージ、ジョージ……

今日も走りに行ってねーー
ストレスがたまってきてる

今日の放課後は後夜祭で演奏するバンドの練習
なんかみんなで爆発ファイヤーして楽しかったすな
青春って感じ
なんとかかっこよく仕上げていきたいぜべいべー
写メは今愛用してるエフェクターこいつなかなかイカしたやつ
歪みがたまらんわい

明日モッズの飛び入りだー(¬з¬)

楽しみだぜー


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
キングさんも青春してますねェ―*^□^*

自分たちも鬼ごッこしたリ
語リLl―したリLlつも
青春ですよッ´З`笑

もウ明日で1学期終わリなんで
頑張リましョ―!!^^/笑

飛び入リ今日なんですね☆!!
明日だッたら行けたカもですけど..
今日ゎ行けなLlです´□゜
頑張ッて下さLl☆.・.゜
Posted by ゆウカ at 2009年07月16日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。