2009年07月26日

ライブ情報


高校生募金フェスタ.vol4
《日時》
7月26日(日)午後2時 スタート
《場所》
宜野湾市
宜野湾CS 一階駐車場(屋内)


MAXでダンスのイベントなんですけど三曲歌わせてもらいまっする
僕トップバッターで歌います
ぜひぜひ遊びに来てください


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
今日行けなLlです

すLlません

次のライブゎ絶対行きます
Posted by ゆウカ at 2009年07月26日 12:55
今日ライヴで知りました
歌もギターもハーモニカもすごかったです

これからも頑張ってください
Posted by ! at 2009年07月26日 22:54
いやいやー(>Σ<)ありがとうございまっするですぞ
ゆうかキングパワーもらって楽しくライブ出来ましたぜぃ
Posted by 平良しげゆキング at 2009年07月26日 23:07
今日グダグダMAXで、すいませんよーありがとうございまんもす
また次も歌ってるの見かけたら、声かけて下さいね
Posted by 平良しげゆキング at 2009年07月26日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。