2009年07月27日

鋼と硝子でできた声

現在進行形でBSで前録ったー秦基博in武道館のライブ見てる
いつ聞いても、いい声だー
シンプルに魅了されてしまう
キャッチフレーズが、鋼とガラスでできた声って

何者ー


自分なんすかね
ガラスとガラスっすね
すぐバリバリって

話変わるけど、あれ美味いよね
チョコレートのガーナ
キャッチフレーズつけるなら、濃厚にガーナで出来たチョコだぜ
ガーナ食べたくなってきた

とりあえず後で運動してこ



宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
ガラスとガラスなんですカ

ッあ関係なLlですけど自分の心ゎ
防弾ガラスのは―とですよ

ダンディゎ中農1
カわLlLlですよ
Posted by ゆウカ at 2009年07月27日 08:38
それゎ..どんまLlです

はLl..すLlません


やッぱバレてましたッ!?
ヤビク家にガラスのは―と
ゎLlなLlですよ
Posted by ゆウカ at 2009年07月27日 08:54
さすガキングさんですね

ヤビク家炎上

あLlカねェ―ちャンの
ボイトレ全然聞Llたこと
なLlッす
Posted by ゆウカ at 2009年07月27日 09:11
今度ねェちャンにきLlて
みてくださLl

自分ゎLlちよ友達と
遊びでバンドやること
なリましたよ
でもキングさんとカ
あLlカねェちャンみたLlに
本格的でゎなLlです
Posted by ゆウカ at 2009年07月27日 09:21
ファイトですッ

青春ですよォ―
とリあえず目標ゎ
後夜祭です
Posted by ゆウカ at 2009年07月27日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。