2009年07月28日

猫の手も借りたい

曲が、だがしかしBadけどけれどyetです

納得いきまへん

進まへん

もう大変




らんたろう
きりまる
しんべえ



なんか今このキーワードがでてきよった

どうしようもないぜこりゃ

とべしんざえもんだったかな
なんか、ゆらりとか言う人、ライバルもナイスキャラ


今わからないけど、なんか毎日、古くなったり新しくなったりしてたのなんでやねん



ドラえもん&くれよんしんちゃん恐るべし



宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
曲作るの大変そウですね

天カら神ガ降リてくるよウに
神様説得してきます
Posted by ゆウカ at 2009年07月28日 07:10
大丈夫か??( ̄▽ ̄;)
がんばれよい
Posted by ちあ at 2009年07月28日 07:17
うわを
それは無茶が苦茶で無茶苦茶すぎるぜ
さよなら、ゆうかキング
そして感動をありがとう
Posted by 平良しげゆキング at 2009年07月28日 11:28
それが大丈夫じゃないぜ
一回ミスって作ると訂正が効かない
Posted by 平良しげゆキング at 2009年07月28日 11:30
てててってってて~~~☆
「そこでもドア」ー^^



…それを今使ってどうする(笑)

歓もただ今新曲製作中ですっ!
歌詞に悩んでます(´`)
Posted by 歓 at 2009年07月28日 18:30
あ、ミスった
そこでもドアって何・・・・(∀)
Posted by 歓 at 2009年07月28日 18:32
ナイスギャグやわいが見込んだだけあるっちゅーことや
難しいよねこうなったら、お風呂入って気分入れ替えてみる作戦実行します
Posted by 平良しげゆキング at 2009年07月28日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。