2009年07月29日

できてしまったJIS+7B49JIS+7A70

ついに、一曲出来上がってしまった
まだ歌えないけどこれから歌いこみます

ノルマは後3日でもう一曲
出来るかな

ずっとお家に引きこもりきりMAXで食っちゃ寝で作業やってたんすよ
今日の午後2時に玄関から外に出てみたら素敵な青空が広がってましたぜおししょうさまっもう夏なんだなーって思いました

いゃー、今日、快晴ボンバーだから心までスッキリぎりす

調子のった、私アダムスキー五世は宜野座で後夜祭のバンド練習に行きました
燃え尽きた

今日の課題にしてた曲仕上がったから、トランプでピエロと一対一でスリーセブンやってましたやっぱ言い方変わるウィッシュすねー
ピエロのとこは(せーの)ってゲームらしいっす


今日は楽しかったー



宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
1曲出来たんですカァ―
お疲れさまでェすッ

あと1曲もファイトですッ♪


ピエロッてはじめて聞きました

[せ―の]カ[ばッちャンこ]
しカッ聞Llたことなカッたです
Posted by ゆウカ at 2009年07月29日 20:54
勘違Llしてました
今読んでなッとくしました

スリ―セブンも初めて
聞きましたよ

ばッちャンこゎ友達ガ
使ッてました
Posted by ゆウカ at 2009年07月29日 21:18
眠たLlんですよ

今度アワセの友達に聞Llて
みましョ―ねッ

今日も1日お疲れさまですッ
自分さッキご飯食べたので
お腹LlッぱLlです
Posted by ゆウカ at 2009年07月29日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。