2009年08月10日

あいやー寝れない

寝れない、そゆうことだ

卒業アルバム見てたら、いまだに北中めちゃくちゃ行きたいなこの野郎自転車買ってから、登校するつもりだったのによー

いまだに思うけど、宜野座遠いぃね┐(´〜`;)┌
嘉手納でも良かったなっー

でも、宜野座も全然悪くないヽ(´ー`)ノ
思い出たくさん作ったしね
残り五ヶ月でたくさんいっぱい思いでつくろっ

中学の卒業アルバムの最後にかかれてる、よせがきの、おんなじ高校で頑張ろうぜとか、これからもヨロシクとかのみんなのコメントが胸に響くー
皆の衆すまない
オレは北部にいるぞ

かれこれ沖縄東の友達とは卒業してからあえなくなったけど、元気かな

なんか寂しい事書いてしまった

切ない時だってあるのさ



宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
それちョッと
分カリます

自分も1人
だけ遠Llので..∀



ちャンと寝れました??
Posted by ゆウカ at 2009年08月10日 04:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。