2009年08月10日

考える人

さっき例のブツを配りながらずっと考えてたよ


イケメンになろって


ココロのイケメソにになる


内側から磨けば表にでるだろうな作戦でもあるっ
ノルマンディー上陸作戦


待てよ
その前に健康に気を使おう
今日から食生活とカラダを鍛えて、インドアの底力をみせてやるけんのー覚えちょれー
オレはインドアのリーダーになる



あー眠い。
グッナイ




宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
今日も例のぶつ配るの
お疲れさまですッ

自分も昨日の祭ガ
今年初☆のお祭でした

ッてカ今日、あのあと
Llつのまにカ2度寝
してました
キングさんのほウガ
Llつも例のぶつ配ッてて
すごLlですよッ

宜野湾中農
よリ
沖縄市宜野座
のほウガ遠Llですよね
Llつもお疲れさまですッ


このコメントで
起こしてたらすLlませんッ
Posted by ゆウカ at 2009年08月10日 09:07
寝不足ゎお肌に悪Ll
ですよねッ

ゆッくリ寝ちャッて下さLl♪

おヤすみですッ
Posted by ゆウカ at 2009年08月10日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。