2009年08月16日

我輩は犬である…

我輩は人だし、猫です
すいません


えーと、
県内で国内初の新型インフルエンザ死亡者出てしまってます
ひ、ひょーー


宜野湾物騒だ

なんかの治療中だったとかどうとかで
わ、わ、わ、ワラビー君と一緒さぁー

今日の、沖縄タイムスのトップでした
新型インフルエンザ、あんまり強いウイルスでは無いってゆうけど絶対かかりたくないですな
それはみんな一緒だと思うけど

国を飛び越えてきて調子こいてるヤツらの思うがままになるのはごめんだぜ
調子ノリすぎブラックマヨネーズ小杉
人混みは避けてしまえ作戦を実施します
皆さんも人混みは避けた方がいいですよ
野郎の餌食になっちまうぜ

でわ、マサラタウンにサヨナラバイビー


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
我輩ゎブタである



宜野湾物騒です

でも屋比久家ゎインフルエンザ
カカらなLlと言ウ
伝説ガあるので大丈夫です
Posted by ゆウカ at 2009年08月16日 08:09
理科の先生がさささ
ブラマヨの小杉にものすごく
似てるってば!!!!
はい、以上~(・∀・)
Posted by ちあ at 2009年08月16日 10:38
めッちャブタですよ


宜野湾危なLlですね

屋比久家の伝説ゎ
すばらしLlですよ
Posted by ゆウカ at 2009年08月16日 10:41
ッあ!!
バレましたァ―??笑ッ

めッちャグリピ
大音量でしたww
Posted by ゆウカ at 2009年08月16日 22:02
キングさん素直ですね

質問、ここに貼ッても
大丈夫ですカァ??
Posted by ゆウカ at 2009年08月17日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。