2009年08月25日

無事終了ー

無事終了だー

写メは今日の音録りをバックアップしまくって下さりお世話になった、朝日さんと玉置先生ですッ

二枚目は差し入れをたくさん用意して下さった、宜野座高校出身、ナンクル代表、みなりんも激写

今日はたくさんお世話になりありがとうござい野菜畑です
何回も自分のミスりを優しい目で見てくださりまくりでありがとうございましたこれからもヨロシクお願い致します
自分めちゃくちゃ頑張りたいと思いまっする

今日は初めてナンクルDTM科、サンビスコと話してしまった
ヤツは危険だ
ホントは良い人でした



ふー
まずは一段落ついたぞー
明日から、筋トレしまくろ


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
昨日お疲れですッ
Posted by ゆウカ at 2009年08月26日 08:42
危険人物のサンビスコです。(笑)
あの噂の、しげゆキングについ興奮してしまい、四方八方減らず口で何だかすいませんでした。

キングさんの第一印象は瞳がモンチッチーみたいで可愛いな♪と思いました。
いつか唄も聞けたらいいな~と妄想致しました!
Posted by サ at 2009年08月27日 08:38
ブヒ(-ω-)キングみぃつけ(笑)
Posted by lmon at 2009年08月27日 09:16
ゆうかキングへ

コメントありがとーねーヽ(´ー`)ノお疲れーっす
まだ疲れてないけどねー
キングですから
Posted by 平良しげゆキング at 2009年08月27日 12:04
サンビスコ野郎へ

瞳がモンチッチーなしげゆキングです
噂をすればなんとやらでごわす噂通り、スゴイテンションでヤバかったす甲子園の話また聞かせてくだされー
ビスコにリスペクトですぞー
Posted by 平良しげゆキング at 2009年08月27日 12:08
前田ドンへ

うをををヾ(;´Д`)ノコメントあざーす前田さんじゃないっすかー
ティーダのブログ拝見しやした
また拝見してきます
Posted by 平良しげゆキング at 2009年08月27日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。