2009年08月30日

今日は学生最後の夏休み

明日から学校だぁ
今日は学生最後な夏休みなのだ
進学とかしないから夏休みはここまで系なんです
夏休みの宿題とか嫌だったなーとか振り返るのかな

まだ冬休みもあるし、そんな気分に浸らなくてもいいな早く冬ならんかなー
パーカーもつけれるしセーターもつけれるし、おでんもラーメンも美味しいさ
楽しみだヽ(´ー`)ノ

話がズットズレテルズ

とりあえず12時まで眠ろ今日は那覇のテンブスでティーンズの予選をちょっくら見てきます詳しい日時がワカラナイけど一時ぐらいにつけば大丈夫よね
調べたんだけど見つからねーのだ(;_;)


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
明日カらなんですカッ
31カらッてびみョ―ですね笑ッ

思Llッきリ楽しんで
くださLlッ
Posted by ゆウカ at 2009年08月30日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。