2009年09月01日

ゾッとする話

犯罪者のゾッとする心理の話
なんか殺人事件をおかす人はこの質問に対して変わった発想をするそうです

ある母と父と子が居て、父親が亡くなりました。んで母と子で葬式をあげたそうな母はこの葬式に来てた男の人に恋をしてしまって子を殺しました
その理由はなんででしょうか


皆様もお考え下さい

ホントに小学生二人を殺した犯罪者に問いてみたそうです
その答えはのちほどUPします



宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
 ん―..
 相手ガ子ども嫌Llだッた
 とカですカね..?
 答え気になリます


 今日起きたら
 火傷治ッてました
 自然治癒力

 自分チョコチップで
 像さんやッて
 よく遊んでました
Posted by ゆウカ at 2009年09月01日 04:08
 おはよウござますッ

 自分普通でよカッたです
 確カに好きすぎたら
 そ―なッちャウんですカね..?
 めッちャこわLlです

 ホクロッてなんで
 増えるんですカね??
Posted by ゆウカ at 2009年09月01日 05:07
今日友達にも
聞Llてみますッ



ぢャァ―ホクロ星人の
しわざですねッ♪w
Posted by ゆウカ at 2009年09月01日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。