2009年09月07日

暇をもてあます

今日は、自分のお母さんが、鍋いっぱいにつくったぜんざいを食べまくってた1日でした

気をはってたライブが終わったから気が緩んでこのざまよ

今日は、身近な自分の一面にきづきました僕の足の親指の毛の一本だけがかなり成長していました写メのっけようと思ったのですがグロいのでやめておきます
あっちらへんの毛、引っ張ったらなんであんなに痛いわけ軽い電気ショックはしるし


ぴ、ぴかちゅー((;゜Д゜)


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
自分もぜんざLl食べたLlです
Posted by ゆウカ at 2009年09月07日 17:56
えェ―
カき氷ですカァ―笑ッ
Posted by ゆウカ at 2009年09月07日 18:18
ぢャァ―、
お団子セット+タワシセット
で我慢しますッ
Posted by ゆウカ at 2009年09月07日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。