2009年09月14日

しぬぅー((;゜Д゜)

今日は、新聞ギリセーフ起きるの遅くて、宮里さんから警告の電話がなるとこだったぜヾ(;´Д`)ノ

今日は、体育祭の合同練習
炎天下の中、頭がやられた
明日もだぁ
頑張るしかないなぁ
今、目が血走ってる今日は、疲れすぎた
後夜祭、平良しげゆキングで先生から出て欲しいってから言われてしまった
キングに変身してみんなを感動の渦の中に連れ込んでCDを売り込み祭りだなこれは

全然、話とは関係ないけど明日、自分の妹の小学校に北島康介が来るって

スゴぉー


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
お疲れさまで―すッ

キングさんのとこも
体育祭なんですねッ♪
自分たちも体育祭
ですよォ―

後夜祭でキングさん
見れるとカLlLlですねッ♪笑
CD売リ込みファイトです


北島康介さんすごLlです
Posted by ゆウカ at 2009年09月14日 18:46
授業なんてヤです

ちャんと寝なLlで
着きましたよォ―
Posted by ゆウカ at 2009年09月14日 19:46
今日ゎもォ―寝る準備
おけ―なんで
寝よウカと企んでます
Posted by ゆウカ at 2009年09月14日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。