2009年09月28日

ふと気づけば

あぁー、寝むれぬ

ガオー、私は犬

今日は、ナンクル宅配便vol.3でした
もうボロボロでしたこんな僕の演奏を聞いてくれて、ありがとうございます
たくさん勉強になった日です

チケット買った人が全然来ないハプニングが炸裂してしまいました

Cosmic skyの最後のライブすごかったすナルさんいままでありがとうーヾ(;´Д`●)ノ
思えば、ナルさんとの出会いはモッズの飛び入りライブなつかしいなナルさんは二番目に会ったナンクル生です
上手く言えないけど、人との出会いってすごいです

話は飛びますがー
なんとデモCDが37枚も売れたとゆう
買ってくれた皆の集、ちゃっちゃーすです私、幸せものですたい
これからもスキルアップしていくので、平良しげゆキングを末永くヨロシクお願いします

てっちゃんさんのリクエストに答えまして、写メ貼っちゃいます



宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
まぢ行きたかったあ
はぁ〜(。-ω∩
ぽてちっ
とにカく、、
おつカレさまでしたっ
Posted by なあなあ at 2009年09月28日 05:35
昨日ゎお疲れさまでしたッ
Posted by ゆウカ at 2009年09月28日 09:23
お疲れ様!

”魂”感じた☆いいライブでした♪
Posted by hosomichi at 2009年09月29日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。