2009年10月05日

King of 首里

写メは沖縄のTSUTAYAの王道をいく、首里TSUTAYAの入口
キャンペーン中で掘り出し物のCDアルバム新品が200円で売られてるとゆうクレイジーなTSUTAYAしかも品揃え豊富
100円のアルバムコーナーもあって、一人で興奮しちゃったぜ
音楽好きって方はちょっくら覗きなさいっ

マンガ倉庫で緑のエアフォースを手に入れました
値段が高いとやっちまった感あるぜ
前の靴、ボロクソまで使ったご褒美って考えて自分を落ち着かせる作戦に切り替えよー(゜Д゜)

らくになってきた



宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
靴 いい
ですね(*^^*)♪
Posted by ゆリな at 2009年10月05日 07:50
自分も靴ほしLlです

また靴長持ちしたら
LlLlですね
Posted by ゆウカ at 2009年10月05日 09:41
TUTAYAってTUTAYAさ
すげえなな★も行きたい
Posted by なあなあ at 2009年10月07日 00:53
なーなーへ

スゴイよ

ビックリするぜひ行かなきゃ損だぜ
全部のTSUTAYAが首里のTSUTAYAになればいいのによ
Posted by 平良しげゆキング at 2009年10月07日 06:04
んぢゃっ
なな★ガTUTAYAの社長になってカラ、
全部のTUTAYA上等にスるさあ
Posted by なあなあ at 2009年10月08日 21:16
なあなあへ

マジかよ
まなみ大先生ヨロシクお願いします
Posted by 平良しげゆキング at 2009年10月09日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。