2009年10月06日

ジュース飲みすぎ

最近、ジュース飲みすぎだからジュースやめます

今日からお茶か水オンリーで

ダイエットダイエット

体に気をつかわないとだなー

ただでさえインドアなのに引きこもりに進化してしまいそう
あぶいあぶい

それと、運動する時間とらなきゃなー((;゜Д゜)


明後日の八日、木曜日に那覇にあるバンターハウスで飛び入りライブしてきますーッバンターハウス初だから楽しみでござる

その翌日の金曜日に北谷モッズの飛び入りライブも常連させていただきます

そしてー
10月11日(日)にネーブル嘉手納で前田さん企画、チャリティーのイベントにも出させていただきますッイベントは14時から始まります僕はイベントの中で二曲ほどしか歌わないんですけどぜひ、皆様遊びに来てくださーい

おやすみんみんゼミ夏いやだー冬になれー


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
そうですよ~しげゆキングさんは、歌手なんですから、体調管理を、しっかりね~
私も、冬が、いいですね!
Posted by ゴマさん at 2009年10月06日 22:48
ダイエット
ですカっ∑
互いに
頑張リましょお\(*^^*)/

土曜日なら
見に 行けたのに
残念ですっっ↓↓
Posted by ゆリな at 2009年10月06日 23:06
ゴマさんへ

書き込みありがたやありがたやー
了解です(`・ω・´)ゝ!
体調管理しっかりしたいと思いますッ最近お腹がぼんまへーになってるので、ぼんまらないように頑張ります


ゆりなさんへ

書き込みありがとうございますヾ(;´Д`●)ノ

なんで土曜日にライブじゃないかねーロビンソン、ローソン、スンマソン
いつでも、ライブ遊びに来てくださいお待ちしております
Posted by 平良しげゆキング at 2009年10月07日 05:59
自分もダイエットしますッ

パイン食べたらLlLlそウですよ


ライブ、テスト前なんで
行けそウになLlです

次のライブ楽しみに
しときますッ
Posted by ゆウカ at 2009年10月07日 07:40
ガんばろねえ
Posted by なあなあ at 2009年10月07日 17:04
ゆうかキングへ


いつもありがとうねーヾ(;´Д`●)ノ自分なんかも来週からテストだぜテスト野郎のバカやろう

しげゆキングペンギン楽しみにしてる


なあなあへ


当日はよろしくねダンス期待してるゾぅー
Posted by 平良しげゆキング at 2009年10月07日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。