2009年11月01日

アコースティックケース三周年

写メは沖縄市民会館大ホールで、誰もいないことを見計らって激写二枚目は小人みたいになってしまった

今日は、アコースティックケース三周年記念ライブでしたァ
毎年、盛り上がるけど今年の完成度はヤバかったぜぃ
もうバッチしキメチャッタよ今日は、良い思いさせて下さってありがとうございました


オレンジレンジ、沖縄市民会館でライブするっていきたいなー
オレンジレンジ、最初にライブしたとこが沖縄市民会館でからに、かんなじツアーの終わりは沖縄市民会館だったはず
自分も初めて人前で歌ったのが沖縄市の中高生のイベントで、
沖縄市民会館であってから、思い出の場所MAXなんです自分が歌手になりたいって思った原点の場所なんです

いつかは自分も沖縄市民会館で歌いたいなーって思います

今は、全然無理だけどいつかはツアーなんかで来ちゃってやるぞー

がんばるぞー

夜更かしヤバイ
お肌あれるし、新聞だしよ

オヤスミ



宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
し-ゲ★ちびやしキラン
Posted by なあなあ at 2009年11月01日 01:47
なあなあへ

うるせんべぇーえびせん野郎め
チビは優すぃーんだぜぃ
Posted by 平良しげゆキング at 2009年11月03日 03:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。