2009年11月03日

風も世間も冷たい

とりゃー

昨日食べたレバニラを思いだして、ヨダレが出てくるホカホカごはんとの相性抜群だしよー(゜Д゜)



兄ちゃんいわく、気温が十度も下がってるって
間違ってたら兄ちゃんを責めて下さいね

しげゆキングのブログを見てない一般ピーナッツボーイ&ガール達に十度下がってるってゆう時は、、キングの兄ちゃんが十度下がってるって言って下さいね
あやふやな情報は兄ちゃんを使おう



兄ちゃんisあやふや

あやふやis兄ちゃん


This is it




宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
ぁあーっ
 
なな★やもリの写メ
たくさんあるぞよ
ほしいときわ遠慮しないで
ゆっていいんだぞ
Posted by なあなあ at 2009年11月03日 11:40
ああーっ
ヤモリんごりらっぱんつ
寒かったから、ヤモリさ自動販売機で暖まってた
Posted by 平良しげゆキング at 2009年11月05日 05:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。