2009年12月08日

眠らずには!

学校終わた

眠りたい
最近、なんかワカランけど疲れがたまってるなんでかね運動するきにもなれないし、パンパースだし

ヨイショ、コラショ、ヨッコラショ
1パーセントのひらめきと99パーセントの努力エジソソは大した野郎だぜ

ヤル気満タン、レギュラー満タン
最近、ガソリン安くなってきてるねそんなことより眠たい




宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
お疲れさまです

眠たLlときゎ
とことん寝るべきです
Posted by ゆウカ at 2009年12月08日 16:18
バイト先のパソコンから
書き込みだあーっ★笑
ゆっくり休んで元気なれー♪
Posted by なぁなぁ at 2009年12月08日 18:54
ゆうかへ

眠りまくってボンバーエネルギーチャージや(*゜□゜)
Posted by 平良しげゆキング at 2009年12月09日 04:49
やっと見つけたそんなとこにあったのか、バイト先のパソコン早くハンマーくらわしたい
Posted by 平良しげゆキング at 2009年12月09日 04:52
キングゥ!

先日はど〜も★

ありがとなぁ忙しいのに原付で(゜o゜)プッ

あら?私が目的で来てない!?



でもテンキューでした★
Posted by 190cm at 2009年12月10日 03:11
190cmへ

Lmonヤバかったです
花束と深海魚最高
またライブ、足を運びまっする
Posted by 平良しげゆキング at 2009年12月10日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。