2009年12月16日

朝から雨

一日の最初の仕事終わた

昨日の話だけど、最後らへんに新聞配るとこの家の犬と自分は犬猿の仲でからに、昨日首輪されてなかった(;ロ;)

超怖かった

なんかちょくちょく外れたりしてからに、あの犬野郎に何度もびびらされてる
首輪してても怖いのに
一応、急にでてくる自分が新聞入れようとした瞬間にいきおいよく出てきてから、ワンワン吠えるオレの肉に噛みつこうとする出てくるの分かってるけど、免疫がつかないばーよーヽ(;皿;)ノ


チキショー(;ロ;)


今日も、一日がんばっていきましょ


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
あほしゲ★犬に
嫌われてる(・ω・´)
なな★犬もやもリも
仲よしこよし(∀)
Posted by なあなあ at 2009年12月16日 09:14
なあなあへ

チキショー(;ロ;)
ヤモリは関係ないんですけど
Posted by 平良しげゆキング at 2009年12月16日 20:28
関係あるスぃ〜♪
やもリ★わ神様なんでよ
Posted by なあなあ at 2009年12月16日 22:09
なあなあへ

ヤモリ、スイマセンでしたヤモリバンザイ
Posted by 平良しげゆキング at 2009年12月17日 05:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。