2009年12月22日

カフェ〈ゆくれれ〉オープン記念ミニライブ

明日のライブの詳細をアップします

日時:12月23日(水)18時スタート

場所:カフェ〈ゆくれれ〉


入場料:1500円(ワンドリンク&軽食付き)その他の食事は、別オーダーとなります


自分は二曲ほど歌います
アコースティックケースのギター、タンバリン担当でその後、後ろでちょくちょく出てきます縁の下の力持ちな平良しげゆキングが見れるチャンスなので、ぜひ遊びに来てくださいまし

デモCD&ワンマンライブチケットも発売しますワンマンライブチケットは席に限りがありますので、お早めの購入ヨロシクお願いします

しゅわっち




宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
明日 頑張って
ください*^ω^*
Posted by ゆリな at 2009年12月22日 21:49
ゆりなへ

明日頑張りますわ
ありがとうさんきゅー、べりーまっちょ(/-\)ゴリマッチョですライブ遊びに来てくださいねー(*゜□゜)
Posted by 平良しげゆキング at 2009年12月22日 22:18
(。・ω∩ふぁいとゥ〜
明日わ明日の風ガ吹く

縁の下の力持ちさん★
ガんばってえ〜(∀`
Posted by なあなあ at 2009年12月23日 01:20
なあなあへ

ヤモリパワー出てきた(*゜□゜)うぎゃびごごごでやえでやえ
今日は、縁の下が本気をだす怖いぃだろ
Posted by 平良しげゆキング at 2009年12月23日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。