2009年12月24日

やるときにやる男

昨日は、ライブでした
写メは昨日、歌ったカフェから見える海
昨日のライブは、三時間しか眠ってなかったから、頭ぼんばいえーになってた

今日も、三時間だから頭ぼんばいえー学校行く車で回復させよ


今日のライブの詳細アップします

募金フェスタvol.8
〜出来る事2009ファイナル〜

【場所】
糸満市
観光農園野外ステージ

※平和の光ピースフルイルミネーション野外会場です



【日時】
12月24日(木)

18時点灯〜22時
僕は20時に歌います
ぜひおいでなさい、よってらっしゃい、おちゃのこさいさい⊂(゜∀゜*)
今日も、いーつー&しげゆキングタッグでがんばってきます


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
睡眠時間3時間ッ!!

お疲れさまです

今日もファイトですッ
Posted by ゆウカ at 2009年12月24日 06:13
なな★20時まで
いれるカ分カんない
Posted by なあなあ at 2009年12月24日 07:12
ゆうかへ

睡眠3時間パックだわけなんかインターネットコミックいきたくなってきたヽ(;皿;)ノ夢の八時間パックに挑戦しようかな
Posted by 平良しげゆキング at 2009年12月25日 06:06
なあなあへ

いるしかないだしょなあなあがなあなあになるからなあなあになった
Posted by 平良しげゆキング at 2009年12月25日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。