2009年12月30日

さかな

私は明日、ミュージックタウンでライブがあるのよーー
えーと(゜-Å)
20時から1フロアの広場で三曲歌います
やったーデモCDもワンマンライブチケット販売もします
みんな遊びにきてくれろー

バビロニアに行きたいバビロニア行きたいホントは行きたくない
バビロニアってなんかワカランけど、言ってみた怖い者しらずボリューム1だばーよひゃっほー

弟が隣でカップラメーンのふたイランって、お湯いれてから捨てよったかためん大好きだからそう言ってるんだはずっ
ラーメンは伸びたほうが美味しいのだ
でわさらばだ
またあおう


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
CD 欲しいです♪笑
固めが いいです
よぉお(。・ω・。)
Posted by ゆリな at 2009年12月30日 20:06
ラーメンわカたいのガ
いいのぢゃ
ライブがんばてねえ
Posted by 奈々☆ at 2009年12月30日 23:05
ライブいきたいぜよ
Posted by 宜野座高校 at 2009年12月31日 22:00
ライブ昨日で終わっちゃってる・・・。
次のライブ あおいと行きたいなぁ↑↑
Posted by cocoa at 2010年01月01日 20:02
ゆりな様へ

これはCD買うっきゃないな(=´ω`=)y
まいどありそしてふにゃふにゃがいい(/--)/
Posted by 平良しげゆキング at 2010年01月04日 05:14
ななきちへ

そしてふにゃふにゃがいいんです牛モーモーに挨拶してごらん
Posted by 平良しげゆキング at 2010年01月04日 05:16
宜野座高校へ

でた
でーじ大移動だけど
Posted by 平良しげゆキング at 2010年01月04日 05:18
ライブ、終わってしまったさ(*゜□゜*)
ありがとうあおいと遊びに来てね
Posted by 平良しげゆキング at 2010年01月04日 05:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。