2010年01月04日

わいはー

今日は、コンタクトデビューしました
最初なんか目がゴロゴロする
ってゆうか、視力検査する時に目細めてやったから心配これからじぶんの目にあわないコンタクトしか買いつづけなければイケないじゃないかと心配だわけ((;゜Д゜)

ガビょーん、画ビョウ踏んで画ビョーんくらいガビょーん

写メるのがなかったから、今、寝起きのしげゆキングの頭みんな大切に保存していてくれしげゆキングサンタのプレゼントやで


さよなら


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
コンタクトゎすぐなれますよッ



ちョッと遅れたサンタさん
ですね
Posted by ゆウカ at 2010年01月04日 20:29
コンタクト入れるの
恐くないですカっ
ゆリな目悪いンに
コンタクト怖くって
黒板見えないですよ
Posted by ゆリな at 2010年01月04日 20:31
あたまあたまあたま(^^)
キングさんたカラあたまあたま
あたまのプレゼント(ω)ノ
ななさんたから
ばななのプレゼント/(.^.)\
Posted by 奈々☆ at 2010年01月04日 22:26
ゆうかへ

しげゆキングサンタは、年中無休でやってるわけさ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年01月05日 19:58
ゆりなへ

最初怖かったけど、一回したら楽しくなるよなんかさテクりたくなる
Posted by 平良しげゆキング at 2010年01月05日 19:59
ななきちへ

あたまがばななでばなながあたま
ばななありがとうだけどさ、みかんがいいわけヾ(;゚皿゚)ノ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年01月05日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。