2010年01月06日

チケット

おはよございますー
昨日は、なんとナンクルで『おきなわJOHO』さんの取材を受けさせてもらいましたっ

初めての事で上手い対応はできなかったんですけど、キングパワーが矢嶋さんと嘉手川さんに届いてるといいなー(゜□゜)
いつ記事が載るかってゆう詳しい詳細はわかり次第UPするめいか



平良しげゆキング実行委員会!

http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=shigeyukingstaff


なにからなにまで、キングのお世話をしてくれているナンクルスタッフ科のいーつーがやってるぜ昨日の写メも、たくさん貼ってあるのでぜひ行ってみて下さいませ
リンクの仕方がワカラないとゆう悲劇URLコピー&ペーストでヨロシクお願いします

昨日は、曲のアレンジもして頭爆発してチーンっ
1月10日のレコーディングに向けて、曲の練習どっこいしょだ

今日から、学校やし
放課後二曲歌いますワンマンチケットさばかないとだー

さらばだ


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
なな★も早くうまくなって
忙しいとか言いたい
ガんばれーっ
Posted by 奈々☆ at 2010年01月06日 06:18
キングぅ~~お久しぶりですm(_ _)m
歓は只今受験という壁に向き合ってます(・ω・´ )

今年もたくさん唄いましょー♪ミ
そして今年もどうぞ宜しくお願いします!
Posted by 歓 at 2010年01月06日 14:45
ななきちへ

忙しいなんてめっそうもございません忙しいとゆうか、充実してるよもうすこし、気を引き締めていかないとだ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年01月06日 23:26
歓へ

お久しぶりぶり私は元気よあなたはお元気

受験かァ(;ロ;)
大変だ今、踏ん張れー日本晴れー
今年もどうぞどうぞヨロシクお願いします
Posted by 平良しげゆキング at 2010年01月06日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。