2010年01月07日

きたないエキスが

こんばんわ

今日のお昼、カップラーメン買って食べてたら、ハエが飛んできて自分のお風呂のようにジャブジャブするってゆう

まだ食べ始めなんですけど

すぐ、バーってこぼしてから、何もなかったように食べたけどテンション下がる出来事だった


今日から、YouTubeで平良しげゆキングのライブ動画がUPしました


空模様

オレンジジュースとアイスコーヒーの二曲が見れます


みなさん、再生しまくって下さい

検索の際は、平良しげゆキングで見つかります

やっほいー━━(゜∀゜)━━!!


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
ただいま検索中〜★笑
Posted by 奈々☆ at 2010年01月07日 23:39
平良しげゆキング
見てみます!!

話変わりますけど、
あおいに ブログ書け って
言っといてください><
Posted by cocoa at 2010年01月09日 19:27
ななへ

探して探しまくってたくさん見てくれたまえぃえー
Posted by 平良しげゆキング at 2010年01月10日 05:36
Cocoaさんへ

まいどー(・゚ω゚・)
たくさん見てくだされーーあおいにいっとくよね(`・ω・´)ゝ!!
Posted by 平良しげゆキング at 2010年01月10日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。