2010年01月15日

やばいことなってる

喉がファイヤーになってます
昨日から、ダルさと喉の痛みがキてるっ
がびーん


昨日は、同じ王族のみなりんさまといーつーねぇねぇでワンマンライブでガッツリお世話になるために挨拶回りしました
キングだからホントは緊張しないけど、緊張してしまったぜ

金武町ボンバー


今日は、給料日だったのです今までの最高記録
これで地球はオレのもんだぜ

ファミマの肉マンを制してきます

ぐっばいてんきゅーたらるりらー


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
たらるリらあ〜(^^)
おつカレさまんもス
なな★も肉まん
食べたいでス/(.^.)\
Posted by 奈々☆ at 2010年01月15日 05:45
お疲れさまですッ

喉大事にしてくださLl
Posted by ゆウカ at 2010年01月15日 07:22
ななへ

お疲れさまんもす
肉まんは上げない世界中の肉まんはワシのものでござる
Posted by 平良しげゆキング at 2010年01月16日 19:47
ゆウカへ

ヤバイよ(´;∀;`)
喉爆発してから、ふきとんだ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年01月16日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。