2010年01月18日

咳ごほごほ

しげゆキングがギター弾きはじめたのはモテると思ったからだわけ

絶対ギター弾けたらカッコイイさしか残らへんわー


必死でカッコつけるためにギター弾けるようになってからは、下心Maxでもあったけど、ギターが生活の一部になってて気づいたら、学校から帰ってきたら、jーPOPのコードがたくさんのった分厚い本広げてがむしゃらに弾くのが毎日のひとこまになっていきよったわけなんです


自分が歌ってる内容は世の中にうったえれるほど、たいそれた内容でもなくて、ライブでたまたま見てくれた人とか、通りかかりに見てくれた人とか、友達とか、家族がこの曲じょうとうとか、嬉しそうに笑ってくれたりしてくれるから、歌もっと上手なって歌いたいなーって思うんです
もっと心に響くような音楽をしていきたいなーって思うんです


どこかで自分の歌を聞いてくれた方々に感謝でございますいつもブログ見てくださってる皆様ありがとうございます(/-\*)
自分を支えてるたくさんのみなさんホントいつもありがとうございます

これからしげゆキングヒートアップで、着火ファイヤーしていきます応援ヨロシクお願いします


Ps

さあ、君は真のキングになれるかな
ここから書かれてることを飛ばさず順番ずつ行って下さい





1、座ってでも立ちながらでもいいので真っ直ぐに背筋を伸ばして下さい。
























2、あなたはじぶんの意見を主張するかのように右手か左手どちらか好きな方を、精一杯にあげてください。その手を上げたまま次のステップに進んで下さい
























ありがとうございました








このポーズはアイムハングリーポーズです

給食の時間に、あまった牛乳かミカンが食べたくて、うずうずしているポーズです
牛乳もミカンもこのキングのものだがなふははは


長々と失礼しました

オヤスミなさい




宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
寒いのに布団カラでて
やったのに…(Pω:)ダァー
Posted by 奈々☆ at 2010年01月18日 05:27
ハハハ~
デパペペカッコイイすよ
アコギのインスト(^_^)v
弾いてて楽しいです
ぜひ、弾いてみて下さい
Posted by 宜野座高校 at 2010年01月18日 18:24
ななへ

そしてアイアムハングリーっていいなさい
Posted by 平良しげゆキング at 2010年01月20日 12:59
宜野座高校へ

デパペペわかるよさわやか系のでよね
そんなのもやってるんだやるなお主
一緒にコラボするぜ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年01月20日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。