2010年01月27日

疲れマックス

昨日は、FM沖縄で明日流れるラジオの収録してきました
明日28日、87.3FM沖縄のラジダブにて、21時20分からしげゆキングの一分の告知と二分間BlueFlowerが流れます

時間制限がある中ひっしで収録したんで絶対聞いてくださいませー

そして明日、コンビニなどでも買える沖縄情報誌JOHO2月号発売日です
平良しげゆキングの記事がのります

みんなありがとーぱっぱらぱー、ぱっぱぱ、ぱっぱらぱー
ブログ見た人は自分の記事探してみて下さいね


でも、今日はそれどころじゃないとゆう国語の自分史と現代社会の新聞と読書感想文が明日まで
でもやっぱ、やるべき事はしっかりしないとダメでよね
良い男になれんわアホ
よしゃ、ひとまず寝ます


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
明日が楽しみですな
Posted by 増千晶 at 2010年01月27日 05:46
 覚えてたらラジダブ
 ききますね

 LlLl男になるために
 頑張ッてくださLl
Posted by ゆウカ at 2010年01月27日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。