2010年02月19日

昨日と今日の私

おはようございます
昨日はFM読谷でTe-Daさんのラジオに出演させてもらいましたΣ(ノ°皿°)ノ

めちゃくちゃ三人のキャラが個性的でツボりまくりました
ありがとうございました



今週から始めた宜野座高校正門前ゲリラライブを今日もぶちかましてきました
今日は、フライヤーを配りまくりの巻でした( ̄ー ̄)
みんな何回ももらってくれてるのに、もらってくれてありがたやでした
夢はみんなのお家にタワー作りたいです
ワンマンライブぜひぜひ遊びにきてください(*゜□゜*)

おはようおじさんをはじめて気付いたことは挨拶は気持ちいいです

ちょろっとおはようとこぼすだけでも、ハートがオニューになります
自分、何回もこぼして後輩の皆様からたくさん元気を吸収しすぎて幸せものになってます
あー、ありがたやありがたや


そして、ココアを持ってきてくれたおにいさん
美味しく飲ませていただきます
ありがとうございました(*゜□゜*)


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
あLlさつLlLlですよね♪

中農の前でも
ライブしてくださLl笑ッ
Posted by ゆウカ at 2010年02月19日 09:55
きょウ わ 朝です
Posted by 奈々☆ at 2010年02月19日 09:56
ゆうカ

いいね
リアルにのりこみたいぜ
中農はオレのものだーΣ(ノ°皿°)ノ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年02月19日 16:25
なな

今はさ、夕方です
今日も終わってしまいますね(´・ω・`)
Posted by 平良しげゆキング at 2010年02月19日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。