2010年02月22日

みらい宜野座

雨が降っておられますな
雨降りの夜はも静かな雰囲気で自分は落ち着きます

今日は出校日でした久しぶりにみんなの顔見たけど、かわってなかった
そして学校終わってがらまんホール前でストリートライブチケット売り売りしてから、みらい宜野座でストリートライブをさせてもらいました
ありがとうございました

ワンマンライブまでのこるは9日チケット購入希望の方はおはやめにお買い求めください宜野座文化センター図書館でもかえちゃうのでぜひぜひヨロシクお願いします
明日の朝もおはよう運動がんがんいくぜ

みんな元気になれー

みなさんが明日も幸せでありますようにー

おやすみなさいませ


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
ゆカぽん★と見に行くカラ
チケット2枚ください(^^)ノ
Posted by 奈々☆ at 2010年02月22日 22:26
奈々☆さんへ

うひょい
ありがとうございます
二枚チケットぜひぜひうらしていただきます
Posted by 平良しげゆキング at 2010年02月23日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。