2010年02月27日

スイマソン

今日は朝から大地震がどどどどーっと、沖縄では99年ぶりだそうです

朝からワクワクしてしまいました危険な香りばんざいでも大事故がなくてなによりです

今からさっちゃんさんのラジオに出演します、今日の15時30分です。後、15分後です
前もって告知できずにすいませんです

インターネットでFM21で調べたら、生で平良しげゆキングのラジオ放送の模様が見れるのでぜひぜひチェケラしてください

よしゃ、爆発してくるぜ


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
爆発ばぼーん
Posted by 奈々☆ at 2010年02月27日 15:30
ななへ

コメントありがとうございまっする頭ばびょびょーん
Posted by 平良しげゆキング at 2010年02月28日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。