2010年03月05日

ヒゲ達は根本から

今日は、暑いね太陽さんさんで気分らんらんです

ヒゲの濃い僕です
どんどん青ヒゲになっていくので定期的にピンセットで根本から爆弾処理しています
今朝も時間があったのでやっちゃいました
超痛いのなんのその

わたくしニートは、県総で筋トレしてきます
やほい


宇宙人!
宇宙人!(2010-08-17 18:58)

和式便所
和式便所(2010-08-16 13:07)

がちゃぽんが大好き
がちゃぽんが大好き(2010-08-11 04:37)


この記事へのコメント
ぉお
筋トレふぁいと
ダンス体験かむひいや
Posted by 奈々☆ at 2010年03月05日 12:15
悔しいけど、おめでとう。
そしてお疲れ様
昔から何一つ変わらないしげゆきの音楽は、俺を助け、燃えさしてくれたよ
ライブ行けなかったけど...あえてだからな
見てろよキングめ!兄ゎ負けません
Posted by けーじろー at 2010年03月05日 21:14
奈々へ

うをいうをいぶらんぶらんヾ(;´Д`●)ノ
ダンス体験やりたいでございまっするΣ(ノ°皿°)ノ
だけどさ、センスとやらが無いのかもです
Posted by 平良しげゆキング at 2010年03月06日 09:19
けーじろーにぃにぃへ

お疲れさまーです
どっか行ってしまう前にみんなで打ち上げやりましょうぜ
Posted by 平良しげゆキング at 2010年03月06日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。